東京タイヤ 全額キャッシュバックキャンペーン

〜タイヤ本体・交換費用が0円になっちゃうキャンペーン始まります!〜

「東京タイヤ流通センター」を運営している株式会社アップガレージ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長 河野映彦)は、タイヤ本体の値段と交換費用を、抽選で3名様に全額キャッシュバックするというキャンペーンの開催を発表しました。

東京タイヤ流通センターの特徴とは

「東京タイヤ流通センター」は、車種さえ分かれば、3つの値段プランから1つを選択するだけで自車にぴったりのタイヤを選ぶことができます。

そのため、特にタイヤ初心者にはうってつけのタイヤ交換サービスと言えます!

また、タイヤ交換だけでなく、オイル交換やバッテリー交換も行なっており、タイヤ交換のついでに愛車のメンテナンスまで出来てしまうんです!

キャッシュバックキャンペーンについて

〈キャンペーン概要〉

東京タイヤ公式サイトからWEB予約をしてタイヤ交換をされたお客様の中から、抽選で3名様に、タイヤ本体とタイヤ交換の費用全額をキャッシュバックいたします。

WEBご予約はこちら ▶︎https://www.tokyo-tire.com

詳細はこちら▶︎https://www.tokyo-tire.com/column/cash_back_campaign/

〈キャンペーン期間〉

2021年8月1日(日)〜2021年8月31日(火)

この機会にあなたの車もタイヤ交換をして、新品タイヤで安心安全にドライブに出かけてはいかがでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

アップガレージとは

中古カー用品事業の「アップガレージ」は、タイヤ・ホイールをはじめカーオーディオ、カーナビ、チューンナップパーツなどをフルラインナップで取り揃えています。

幅広い商品知識と確かな技術を持ち合わせたプロのスタッフがお客様をお迎えします。

良品が安価で手に入るだけではなく、探していたお宝や欲しかったものを見つける楽しみも同時にご提供いたします。

会社概要

商号

株式会社アップガレージ
UP GARAGE CO., LTD.

本社所在地

〒227-0063
神奈川県横浜市青葉区榎が丘7-22

登記簿上の本店           

〒194-0004
東京都町田市鶴間五丁目1番46号

TEL

045-989-2345

FAX

045-989-2355

設立

1999年4月2日

資本金

1億円

役員

取締役会長   : 石田 誠
代表取締役社長 : 河野 映彦
常勤監査役   : 青木 尚

事業内容

 ・カー用品・バイク⽤品・工具の販売&買取
 ・クルマ・バイク車体の買取
 ・フランチャイズ店舗⽀援
 ・システムソリューション

グループ会社

株式会社クルーバー
株式会社ネクサスジャパン

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。