暑い夏におすすめ!スタミナ満点メニュー「コクと旨味のレバニラ...

暑い夏におすすめ!スタミナ満点メニュー「コクと旨味のレバニラ(国産豚使用)」新発売

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、「コクと旨味のレバニラ(国産豚使用)」を8月1日より近畿圏店舗で新発売いたします。
毎日暑い日が続く中、夏バテしないよう、スタミナをつけて元気に過ごしたい人にぴったりな料理の一つがレバニラです。新発売する「コクと旨味のレバニラ(国産豚使用)」はごま油が利いた醤油だれに、しっとりとした口当たりのレバーとシャキシャキとしたニラが絶妙に絡んだ逸品です。ふくよかなコクと旨味のある味付けながら、飽きがこないようすっきりとした後味に仕上げました。
暑さが厳しい季節にぴったりなスタミナメニュー「コクと旨味のレバニラ(国産豚使用)」は、近畿圏ライフ156店舗の惣菜売り場で販売いたします。

◆商品概要

<商品名>
コクと旨味のレバニラ(国産豚使用)

<価格>   
298円(税込321円)

<販売店舗> 
近畿圏ライフ156店舗の惣菜売り場
※ビオラル靭店・Miniel西本町店を除く

◆商品のこだわり

①コクと旨味のある味付け

オイスターソースと鶏ガラが利いたごま油香る醤油だれに、米から作った発酵調味料であるチューニャンを配合し、ふくよかなコクと旨味のある味付けにしました。
厚みのあるしっかりとした味わいながら、食べ続けても飽きないようすっきりとした後味に仕上げました。

②しっとりとした口当たりのレバー

レバー特有の臭みを抑えるため、鮮度の良い国産豚レバーを使用。
レバーのしっとりとした口当たりと、ニラ・もやしのシャキシャキとした食感の両方をお楽しみいただけます。

◆開発者の思い

暑い夏を乗り切るスタミナメニューとして、ビタミンAや鉄分等の栄養素を多く含むとされる豚レバーがたくさん摂れる商品をお届けしたいと思い開発しました。ご飯のおかずやお酒のおつまみに合う食べやすい味付けにするため、たれの配合にこだわり、隠し味にバルサミコ酢を使用しています。さらに、片栗粉と合わせることで具材とたれを絡みやすくしました。しっとりとしたレバーにコクと旨味のあるたれが相性抜群です。ぜひお試しください!

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。