業界初!除菌・消毒(除染)事業を全国展開するクリーンライフサ...

業界初!除菌・消毒(除染)事業を全国展開する クリーンライフサポートが『安心家族サポート』リリース! 一般家庭向けサブスクリプション制で開始

プロによる消毒業界最大級の全国ネットワークを活かしサービス提供

株式会社クリーンライフサポート(代表取締役:木村 未紗、本社:福岡県福岡市博多区、以下 クリーンライフサポート)は、2021年7月1日より消毒・除菌業界初※となる、消毒のプロが感染症対策の情報を発信し、もしも新型コロナウイルスに感染してしまった場合の保証サービスを一般家庭向けに提供する『安心家族サポート』を、サブスクリプション制にて新たに開始いたしました。※当社調べ


安心家族サポートチラシ表面


■『安心家族サポート』とは

本サービスは、「大切なひとを守りたい」というキャッチフレーズを掲げ、全国ネットワークの除菌・消毒(除染)施工会社が提供する御自宅除菌の新サービスとなっております。


もしも新型コロナウイルスにご契約者様やそのご家族が感染してしまった場合に、ご契約者の他に一親等(父母・娘息子・義父母)の方も契約者様同様のサービスを受けられます。対象は2箇所の登録住所にて陽性と診断されましたら「無料消毒(除染)」をさせていただきます。


またその他に感染症対策強化のお手伝いで、2万円のJCBギフトカードをお届けします。

新型コロナウイルスに感染しても前向きに笑顔でいてほしいという願いを込めて「笑顔応援ギフトをお届け」させていただいております。


『安心家族サポート』の料金プランは毎月550円。

コロナ禍の中、なかなか会いに行けないお父様・お母様に対しての親孝行や、離れて暮らしているお子様に対してちょっとしたサポートしませんか?


詳しくは、 https://cls-family-support.jp/ をご参照ください。



クリーンライフサポートは、ウイルス感染症対策に貢献し、日々の暮らしの中で「大切な人を守りたい」という信念を持ち、ウイルスに負けない社会、誰もが安心出来る世界をつくる理念を持った企業です。


これからも多くの方の喜びを演出し、日々の安全と未来への安心につながる活動を積極的に実施していきます。



■クリーンライフサポートについて

クリーンライフサポートは、従来の液剤噴射による消毒作業のデメリットを見直し、人体にも環境にも影響のない専用液剤を専用ミクロジェット噴霧器で3ミクロンの霧状にして噴霧し、床・壁・天井の6面をはじめドアノブから受話器/PCキーボードなど粒子を空間全体にむらなく充満させて除菌・抗菌を可能にした消毒・除菌会社です。


詳しくは、 https://cleanlifesupport.jp/ をご参照ください。



■会社概要

会社名 : 株式会社クリーンライフサポート

所在地 : 〒812-0015 福岡県福岡市博多区山王1丁目8−18

代表者 : 代表取締役 木村 未紗

設立  : 2020年5月

資本金 : 9,000,000円

事業内容: 除菌・殺菌・抗菌作業一式

URL   : https://cleanlifesupport.jp/

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。