手荒れしない消毒液と検温器が一体化!非接触タイプのオートディ...

手荒れしない消毒液と検温器が一体化! 非接触タイプのオートディスペンサー「CLS RELIEF」登場! 店頭やご家庭等向けにサブスクリプション制でお届け

室内消毒事業を全国展開するクリーンライフサポートより

株式会社クリーンライフサポート(代表取締役:木村 未紗、本社:福岡県福岡市博多区、以下 クリーンライフサポート)は、2020年12月より手荒れしない消毒液剤を使用した非接触タイプの検温機能付き手指消毒器(オートディスペンサー)「CLS RELIEF」の取り扱いを開始しました。


CLS RELIEF_1


■「CLS RELIEF」とは

本商品は、ショップの店頭やご家庭でも利用される検温器と消毒器を一体化させた商品で、センサーによって動作する非接触タイプのオートディスペンサーとなっています。


入店時や帰宅時などに手指消毒を欠かさないことは、コロナ禍の中で生まれた新しい習慣となっています。

これまでポンプ式やスプレー式の手指消毒容器が主流でしたが、ショップ店頭などでは多くの人が接触し利用するため、雑菌の繁殖を心配する声が上がっていました。


また、消毒液の主流となっている次亜塩素酸水やアルコールなどでは手荒れしてしまうという声もあり、人にも環境にもやさしく、あらゆる菌やウイルスを不活化し超速攻除菌を可能にした「CLSリキッド」を使用しています。


置き型タイプで手に持つ必要がなく、手首で検温できるので、お店などで検温担当者を配置する必要がなく人的資産をフル活用することができます。


CLS RELIEF_4

CLS RELIEF_5

CLS RELIEF_3


■導入費用について

本商品は、年間契約のサブスクリプションサービスとなっており、初期導入費用6,980円(税別/機材導入費・液剤費CLSリキッド1リットル分含む)、二ヶ月目以降は2,980円(税別/CLSリキッド1リットルをお届け)でご利用いただけます。


<期間限定特典>

期間限定特典として初期導入費用を3,980円でお得にご利用いただけます。



店舗店頭での検温・消毒に、ご自宅での感染予防に、ご実家のご両親の安心と安全のために、非接触タイプの検温機能付き手指消毒器(オートディスペンサー)「CLS RELIEF」は、皆様のお役に立てる商品となっています。

詳しくは、 https://cls-relief.jp/ をご参照ください。


クリーンライフサポートは、ウイルス感染症対策に貢献し、日々の暮らしの中で「大切な人を守りたい」という人々の気持ちをバックアップすること、また大切な方へ何をするべきかを考えた事業展開を企業としての社会的責任と認識しています。

これからも多くの方の日々の安全と未来への安心につながる活動を積極的に実施していきます。



■クリーンライフサポートについて

クリーンライフサポートは、従来の液剤噴射による消毒作業のデメリットを見直し、人体にも環境にも影響のない専用液剤を専用ミクロジェット噴霧器で3ミクロンの霧状にして噴霧し、床・壁・天井の6面をはじめドアノブから受話器やキーボードなど粒子を空間全体にむらなく充満させて除菌・抗菌を可能にした消毒・除菌会社です。

詳しくは、 https://cleanlifesupport.jp/ をご参照ください。



■会社概要

会社名 : 株式会社クリーンライフサポート

所在地 : 〒812-0015 福岡県福岡市博多区山王1丁目8−18

代表者 : 代表取締役 木村 未紗

設立  : 2020年5月

資本金 : 9,000,000円

事業内容: 除菌・殺菌・抗菌作業一式

URL   : https://cleanlifesupport.jp/

プレスリリース動画

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。