循環器系除細動器の市場は、2027年には119.8億米ドルに達すると予想される

世界の心臓病用除細動器市場は、2020年に91億2,000万米ドルとなり、さらに2021年から2027年(予測期間)の間に4.8%のCAGRで、2027年には119億8,000万米ドルに達すると予測されています。世界の心臓用除細動器市場は、一般人口の間で心臓疾患の症例が増加していること、統合技術への移行が著しいこと、心臓の健康に対する意識が高まっていることなどが要因となっています。さらに、病院だけでなく、学校、鉄道、ホテルなどの公共スペースでも、突然の心停止の犠牲者に対処するために、敷地内に外部除細動器を設置するケースが増えています。このことが、心臓用除細動器の需要拡大の大きな要因となっています。
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC211

心臓用除細動器の世界市場の展望と動向

植込み型除細動器の効果的なアウトカムが市場を牽引
医療従事者が植え込み式除細動器の使用を推奨する傾向が強まっており、それがこれらの機器の需要を高めています。このような機器は、患者が外科手術を受けておらず、心停止の危険性が高い場合に非常に役立ちます。さらに、最近の除細動器は技術的にも進歩しています。また、最近の除細動器は技術的にも進歩しており、サイズもコンパクトで重量も軽く、バッテリーの持ちも良くなっています。これにより、患者が装着する際の利便性が高まり、ショック検出の精度も向上しています。
心血管疾患の人口増加が市場をさらに押し上げる
高血圧、糖尿病、肥満などの要因により、人々の心血管疾患のリスクは高まります。世界保健機関(WHO)の報告書によると、心血管疾患は毎年約1,790万人の命を奪っており、死亡原因の第1位となっています。これに伴い、心停止の危険性や不整脈に悩まされる患者さんが増えています。これが、市場における心臓用除細動器の需要を高めています。さらに、同様の健康問題を抱える人口は今後数年間で増加すると予想され、市場はさらに拡大すると考えられます。

COVID-19が心臓用除細動器の世界市場に与える影響

COVID-19ウイルスが出現し、パンデミックが発表されるや否や、各国政府はウイルスの拡散を防ぐためにロックダウンを行った。人々は自宅で仕事をさせられた。その結果、人々は家にいることを余儀なくされました。このように、身体活動が制限されることは、心臓の健康にとって非常に有害であり、ダメージを与えることが判明しました。さらに、このような予測不可能な環境下では、高血圧を引き起こす精神障害が蔓延しており、心血管リスクが高まっています。その結果、心肺蘇生に関する国際連絡委員会(ILCOR)は、蘇生ガイドラインを修正しました。このガイドラインでは、医療従事者が突然の心停止に対処するための訓練を受けるべきだと提案しています。COVID-19では、突然の心停止に陥った患者を蘇生させるために、除細動器が非常に重要な役割を果たしたことから、除細動器の需要が高まったのです。

心臓用除細動器の世界販売市場 - 地域別の考察

世界の除細動器市場は、北米、欧州、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東・アフリカに分けられます。2020年には、北米が市場を独占しています。これは、多くのアメリカ人の間で心疾患が急増していることが主な原因ですが、この市場を支配しているのは、驚くべきことです。ある報告書によると、アメリカでは心停止が死因の第2位となっています。さらに、欧州では、心疾患の増加に伴い、除細動器の需要が高いと予測されています(CAGR 4.4%)。

キープレイヤー

世界の心臓病用除細動器デバイス販売市場の主要プレーヤー フィジオコントロール社、レールダル・メディカル社、カーディアックサイエンス社、デフィブテック社、メドトロニック社 フィジオコントロール社、フィリップス・ヘルスケア社;ハートストリーム事業部、日本光電社、カーディアックサイエンス社 (旧Survivalink Corp.)、Biotronik、Stryker、LivaNova Plc、CU Medical System Inc.、Abbottなどの著名プレイヤーが含まれています。

マーケット・セグメンテーション

製品別(心臓除細動器(ICD)、体外式除細動器、ウェアラブル心臓除細動器(WCD)、高度救命救急装置、その他)
エンドユーザー別(病院・診療所、学校、その他公共の場)
地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中近東・アフリカ)
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC211

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。