中古機械工具買取基地HKリユースがHPリニューアル&笑顔大作...

中古機械工具買取基地HKリユースが HPリニューアル&笑顔大作戦検討中!

苫小牧市で出張買取!計画中!!

株式会社HKリユース(本社:北海道札幌市、代表取締役:鏡 吉伸)は、ポータブル(一人で持ち運べる大きさ・重さ)商品を中心に買取をさせていただき、6月より販売もスタートいたしました。それにともない、HPもリニューアル中でございます。


<中古機械工具買取基地 HKリユース HP>

https://hk-reuse.com/



■HPリニューアル&笑顔大作戦検討中!

中古機械工具買取基地 HKリユースでは現時点でポータブル(一人で持ち運べる大きさ・重さ)商品を中心に買取させていただき、6月より販売もスタート!そこで、HPもリニューアル中です!!販売ライナップの掲載や協力企業の紹介、当社スタッフの紹介など、買取や販売の情報だけではなく、よりお客様の笑顔につながるようなことを追加したいと検討中です。自分の工具と他の人の工具を見分けるためにシール貼ったり、直接油性ペンで名前を書いてしまうお客さまが多くいます。それは、買取査定の評価を下げてしまいます。その問題を解消するグッツを開発して、買取や購入してくれたお客様に、そのグッツをプレゼントできないか、その他にも工具好きの方が喜んでもらえそうなグッツも考えています。また、当社のLINE友達になってくれたお客様へのお得な中古機械工具の買取販売情報や企画を提供ができないかなどなどの大作戦中です。そして、極めつけは店舗オープンです。早ければ来年にでもオープンできたらと検討中です。店舗の外観は、思わず写真を一緒に撮りたくなるような外観が良いかなと思っています。手工具激安バザールかごを用意したり、工具のレンタル、店内は大人も子供も楽しめる、お客さまだけではなく、地域のみなさんにも笑顔になってもらえるような工夫ができたらと思っています。まだまだ検討段階ですし、全てをいっきにできるわけではないですが、お客様の声を聞きながら一つ一つ笑顔を形にできたらと思います。



■苫小牧市で出張買取!計画中!!

当社の現状ですが、宅配買取はほぼゼロの利用状況です。お客様にとって沢山の買取方法があることは良いと思いますが、現状では札幌近郊の方でないと利用し難い状況です。遠方から札幌に用事があるついでに来店していただけるお客さまもいらっしゃいますが、やはり「札幌以外でも中古機械工具買取専門店があると嬉しい」と当社を求めていただいて嬉しい反面、その声に応えることができなく悔しい気持ちです。そこで、帯広、釧路、旭川、函館など各主要地域で出張買取を実施したいと計画中です!!第一弾は、苫小牧市です。実施日は2021年8月で、期間は1週間、場所は株式会社北海砥石商会様の営業所を拠点にしたいと思っています。まだ何週目に開催するかは決定していませんが、開催日の1週間前には折込チラシなど、何らかの形で苫小牧市民の皆さんにPRさせていただきたいと思っています。第二弾となる次の開催場所は決まっていませんが、各地域で協力会社様と共に実施し、将来的に協力いただいた会社様で興味がある会社様がいらっしゃれば、引き続き連携し常時、各地域でもまずは買取ができるように設えていきたいと思っています。さらに、将来はお客様の声に応えるべく各地域に店舗を構え、お客様、地域のみなさまの笑顔につなげることができればと思っています。



■中古機械買取基地 HKリユースの高額買取のこだわり

札幌を拠点とする中古機械工具買取基地のHKリユースは、個人様とのお取引はもちろん、法人様とのお取引も大歓迎!また、プロ・アマ問わず、ご不要になってしまった工具は中古機械工具買取基地のHKリユースへ全てお任せいただくことで高額買取を実現させています。

また、こだわりの工具をこよなく愛する当店専門スタッフだからこそ、1点1点丁寧に査定させていただき、お客様の大切な工具を専門店として相場価格やトレンドを吟味し、より高く買取できるよう査定することで高額買取を実現しています。そして、中古機械工具だけを取り扱う専門店だからこそ、どこよりも高額に買取ことができます。


※買取金額はお品物の状態、付属品の有無、市場相場、在庫状況等により変動いたします。

買取実績の価格は時価であり、買取金額を保証するものではありません。ご了承ください。

詳しい査定は是非お問い合わせください!



■簡単便利、無料査定するならLINE友達になろう!

ご自宅や、現場からいつだって、どこからだってラクラク簡単なLINE査定をやっています!LINE IDから「 @391enjjc 」と検索していただくか、QRコードを読み込んでHKリユースのLINE@を友達追加するだけ!


お友達になったら査定希望商品の写真とメーカー名、型番、通常動作の有無、付属品を教えていただければ査定結果をお伝えいたします!お持ち込みいただく前に是非ご利用ください!



■会社概要

商号  : 株式会社HKリユース

代表者 : 代表取締役 鏡 吉伸

所在地 : 〒003-0808 北海道札幌市白石区菊水8条2丁目1-13

設立  : 2019年7月

事業内容: 機械工具リユース事業

資本金 : 500万円

URL   : https://hk-reuse.com/

プレスリリースロゴ画像

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。