<本気で痩せたい方へ>7/11(日)18時から 無料オンライ...

<本気で痩せたい方へ>7/11(日)18時から 無料オンラインダイエットセミナー開催

ダンディハウス/ミス・パリのダイエットプロフェッショナルが開催するダイエットセミナー!

35年以上やせたいと願う人々をサポートし続けてきた「男のエステ ダンディハウス」、「エステティック ミス・パリ」の現役エステティシャンがお送りする、ダイエット専用のオンラインセミナーを7月11日(日)18時から開催いたします。参加は無料です。
7月11日(日)ダイエットセミナー開催
7月11日(日)ダイエットセミナー開催

本気でダイエットしたい方へ

今回のセミナーは本気でダイエットしたい方に向けてのセミナー開催になります。


ダイエットの基礎知識をはじめ、在宅で痩せるための秘訣やダイエットのための運動はどれくらい必要なのかなど、ダイエットプロフェッショナルが様々なノウハウやお役立ち情報を丁寧にお伝えいたします。

初めての方でもわかりやすくダイエットについて学べます。

セミナー講師は現役のダイエットプロフェッショナル

オンラインダイエットセミナー
オンラインダイエットセミナー
男のエステ ダンディハウス、エステティック ミス・パリで長年活躍している経験豊富な現役ダイエットプロフェッショナルの資格保持者がセミナー講師として登場します。

思うように痩せない、リバウンドを繰り返してしまう、肌をきれいにしたいなど様々な悩みに本気で向き合ってきました。

今回のセミナーでは、確実に効果を出すための経験と実績に基づくメソッドをわかりやすく解説いたします。

また、毎日現場で活躍しているエステティシャン、コンシェルジュから直接聞きたいことを相談できるのも無料オンラインセミナーならではの魅力です。

ぜひお気軽にご参加ください。

無料セミナー参加方法は?

下記のLINE登録するだけ。Zoomによるセミナーの IDをお送りします。

ZoomのアプリをPCやスマホにダウンロードしてください。
ご自宅からでも職場、カフェでもPC、スマホがつながる環境があればご参加いただけます。
途中退場もOKです。
男のエステ ダンディハウス
男のエステ ダンディハウス
エステティック ミス・パリ
エステティック ミス・パリ
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報