「無料で貴社HPのためのSEO改善対策レポートを作成します」...

「無料で貴社HPのためのSEO改善対策レポートを作成します」 キャンペーン、希望社の募集を開始!  ~応募は、8月31日まで~

株式会社蒼天(本社:東京都、代表取締役:浜村 隆洋)は、「無料で貴社HPのためのSEO改善対策レポートを作成します」という名称でキャンペーンを実施、希望社の募集を開始します。


株式会社蒼天ロゴ


新型コロナウイルス感染拡大の影響はまだ継続していますが、世の中の景気は少しずつ回復傾向にあります。特に、人との接触が少ないネットビジネスは以前にも増して加速しています。そのためネット上の集客対策を強化する会社が増加しています。そのような状況に合わせて、ネット集客のために特定のキーワードで上位表示したいという要望も強くなっています。


蒼天ではこの状況に対応し、「SEO対策として何をどのように修正すればよいのか」について、専用の解析ソフトを使い、SEO改善対策レポートを作成しています。今回、自社のHPのSEOをどのように改善すればよいかを知りたい企業のために、無料で作成させていただきます。企業及び医療関係のHPが対象です。



【「無料で貴社HPのためのSEO改善対策レポートを作成します」の内容】

・貴社のHPは、重要なキーワードで検索した際に、上位に表示されていますでしょうか?

 「もっと上位に表示したい」というお考えがあれば、上位表示のための対策が具体的にわかる改善レポートを作成します。

・金額は無料です。

・専門の解析ソフトを使いますので、20ページまたはそれ以上の詳細なSEO改善対策レポートを作成します。

 このレポートは、その通りに改善すれば、検索順位が上がる可能性が高いです。

・サイトの基礎的な評価、コンテンツ、ソーシャル・外部、HTMLタグ、スパム・エラー記事、の5項目をさらに細分化した分析をします。評価レポートをみればそのままSEO対策ができます。



【キャンペーンの対象】

・分析をお引き受けできる企業は、下記です。

 1. 法人(全国を対象)

 2. 医療関係のHP

・個人事業主、個人の方はお受けできません。

・分析には1週間ほどかかります。

・申込締め切りは、8月31日です。



【申込方法】

・ご希望の方は、下記の申込フォームに書き込んで、送信してください。

・申込締め切りは、8月31日です。

・申込フォームURL: https://forms.gle/n5ukZKcAjCy6mJG38



【蒼天について】

蒼天は「売れるブランドを創るPR&ブランディングオフィス」です。

70種以上のソリューションがあり、クライアント企業の状況を分析し、売れるブランドを創るための提案、具体的な施策の実施をしています。

詳しくは、下記をご覧ください。

https://sohten.co.jp/



【株式会社蒼天 概要】

本社      : 東京都渋谷区桜丘町23番17号 シティコート桜丘408

代表取締役   : 浜村 隆洋

会社設立    : 2001年4月

ウェブサイトURL: https://sohten.co.jp

メールアドレス : hamamura@sohten.co.jp

電話番号    : 03-6403-0336

プレスリリースロゴ画像

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報