【千葉・柏】白い歯をお手軽に!2021年7月セルフホワイトニ...

【千葉・柏】白い歯をお手軽に! 2021年7月セルフホワイトニング専門店オープン!

~ 痛みなし、しみない、セルフホワイトニング!初めての方も安心 ~

フィットネススタジオ事業を展開する株式会社フィットブリッジ(本社:千葉県柏市柏、代表取締役:鈴木 雄大)は、女性専用プライベートジムYuga(ユガ)の店内に、歯科衛生士を完備したセルフホワイトニング専門店を2021年7月にOPENしました。


ロゴ


「Yuga(ユガ)」は、いつまでも優雅に過ごしたい女性の為の心と身体を整えるプライベートジムです。これまでジムが続かなかった、運動だけじゃなく身体もしっかり整えたい、運動は嫌いだ…そんな方にも安心して通って頂ける環境、プログラムを用意しております。


より多くの方の身体の不調やお悩みに応えていく中で、より美と健康のサポートをしていくために、新たにセルフホワイトニングを導入致しました。


痛みなし、しみない、セルフホワイトニングプログラムを通じて、手にした白く美しい歯は、心まで自信を生み出し、人生に健康な笑顔をもたらしてくれます。オーラルケアを通じて歯が白く、健康になること、笑顔を増やすことをご提供いたします。


初めての方も安心して行えるセルフホワイトニングとなります。従来の歯科で行うホワイトニングは歯を漂白していくもので、使用する溶剤は濃度が高く痛みを伴うこともございますが人工的な白さにすることが可能です。当店では柏エリアで最先端光触媒という化学反応を利用し歯の表面の汚れを浮かせ白くするセルフホワイトニングです。


初回にはカウンセリングも含めて1時間ほど時間を頂いています。2回目以降のお客様は同意書のご署名をいただいてから、30分程がセルフホワイトニングの目安となっております。非接触プログラムとなりますのでスタッフとの接触がございませんので安心してご利用いただけます。感染症対策のために機器は次亜塩素酸で消毒しており、セルフホワイトニングには口腔内の抗菌・殺菌・消臭効果も期待されております。


現在、OPEN記念キャンペーンも開催しております。

ぜひ、セルフホワイトニングをお探しの際はYugaへお越しくださいませ。



【体験予約受付中】

・WEBより体験予約を24時間受付中。



【OPENキャンペーン】

30分コース(8分×3回照射)

通常7,700円のところ3,500円!

お得な回数券も販売しております。

ジムに会員になっていただくと更に、お得にご利用も可能です!

※お申込みはHPよりお願い致します。

※表示料金は税込となります。



【店舗概要】

店舗名 : Yuga セルフホワイトニング 柏店

住所  : 〒277-0005 千葉県柏市柏1-6-4 4F

休館日 : 毎週日曜日・毎月29日~31日

アクセス: JR「柏駅」徒歩3分

店舗URL : https://self-whitening.net/shop/yuga/

      https://yuga-kashiwa.com/



【会社概要】

会社名 :株式会社フィットブリッジ

住所  :〒277-0005 千葉県柏市柏1-6-4 4F

代表者 :鈴木 雄大

事業内容:■フィットネススタジオ事業

     ■出張パーソナルトレーニング事業

     ■マネースクール事業

     ■業務代行事業

     ■各種コンサルタント

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。