リアリディールが社員のサテライトオフィスでの勤務を可能にしま...

リアリディールが社員のサテライトオフィスでの勤務を可能にします

東京都渋谷区恵比寿に本社をおく株式会社リアリディールは、2021年7月1日、サテライトオフィスでの勤務を可能にしました。

弊社ではWEBコンサルティング事業や補助金・助成金サポートなど企業様に合わせたよりよいサービスの提供・サポートをさせていただいております。
この度、弊社は各々の仕事に対する価値観の変化により可能な限り従業員の多様な働き方を尊重するため、サテライトオフィスでの勤務を可能にいたしました。

サテライトオフィスとは、企業の本社・本拠地から離れた場所に設置する小規模なオフィスのことになります。
導入をすることで「子供がいる自宅ではなかなか仕事場を確保できない」や「そもそもインターネットの環境がなく、仕事ができない」、「パソコンをするためのデスクやチェアーなどがなく、仕事するための設備が整っていない」という問題を解決できます。

オフィスを増やすことで「密」を避けられるサテライトオフィスはアフターコロナの観点でも導入を検討すべきものでした。
サテライトオフィスであれば、不特定多数の人との接触を回避でき、ワークスペースとしての集中できる環境が整っています。
このように、サテライトオフィスはまさにこれからの働き方にあったオフィス形態と言えますので、存分に活用し弊社のサービスをご利用になる企業様により貢献してまいります。

弊社では多様な働き方を尊重するため今後もさまざまな就業スタイルに合わせた環境を積極的に取り入れていきます。
弊社に関して不明点や疑問点など気になることに関してはお気軽にお問い合わせください。


株式会社リアリディール
〒150-6018 東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
(お問い合わせはホームページよりお願い致します)
https://realideal.jp/
カテゴリ:
その他
ジャンル:
ビジネス全般

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。