1台13役!テレワークを快適にするPCスタンド付きUSB-C ハブ【Z HUB】を7月中旬Makuakeにて先行販売開始  ~ただ今事前登録キャンペーン実施中~

ルタワジャパン株式会社(本社:大阪府大阪市)は、13in1 USB-Cハブ【Z HUB】を、2021年7月中旬にクラウドファンディングサイトMakuakeにて先行販売開始いたします。


Z HUB


【Z HUB】商品HP: https://www.rutawa.com/zhub



【Z HUB】の特徴

■1台13役のマルチポート

現代のワークスタイルに合わせハイスペックな13ものポートを完備し、ハブとしての理想を形にしました。コード類でいっぱいのデスク上もスッキリと整頓され効率的に作業が行え、仕事の効率化をサポートします。また、100W電源供給も可能なため、出先でのスマホ使用をしながらの作業時に充電切れの不安も解消します。

13ポート搭載


■自由自在の角度調節

【Z HUB】は自由自在に様々な角度に調整することが可能です。人間工学に基づいたタイピングを実現し、最大280mmまで高さを出すことができるので、タブレットを使ってのペン作業からサブモニターとの高さの均一化まで幅広くお使いいただけ、作業時の疲労を軽減します。頑丈な構造をしていることによりタイピング時のグラつきを軽減し、より効率のよい作業をサポートします。

角度調節可能


■最大10Gbpsの転送速度

USB 3.2 Gen2とUSB 4に対応し、最大10Gbpsの転送速度でファイル、写真、ビデオを数秒で転送できます。また、100WのUSB-C電源供給により、接続された5台のデバイスに同時に電源を供給することができ、作業中に電力不足に陥ることはありません。

最大10Gbpsの転送速度


■手軽にマルチモニター環境を構築

【Z HUB】は4K/60Hzのリフレッシュレート出力対応HDMIポートとディスプレイポートを装備しゲームや映画の視聴、写真や動画の編集時に威力を発揮します。またWindowsではメインのノートPCを加え最大4画面でのマルチモニター環境を手軽に構築可能。作業の更なる効率化を実現します。※Macはモデルによって画面拡張可能数が異なります。

マルチモニター環境


■【Z HUB】は様々な機器にお使いいただけます。17インチまでのノートPCやタブレットに対応しており、耐荷重は5kgです。スタンドのクレードル部分には空気循環のための通気孔を設け、ノートPCの過熱を防止します。

ノートPCの過熱防止

スマートな作業環境に


テレワークが日常になってきているビジネスシーンにおいて、PC作業は日々欠かせず長時間向き合うため、作業の効率化はもちろん、姿勢による身体への負担を軽減できる点は大きなポイントです。

【Z HUB】の使用は、業務をスマートにこなせる環境作りにお勧めです。


現在、LINE友だち追加をしていただいた方にいち早くお得な事前情報をお届けしております。詳しくは商品HPをご覧ください。


【Z HUB】商品HP     : https://www.rutawa.com/zhub

ルタワジャパン株式会社HP: https://www.rutawa.com

カテゴリ:
商品
ジャンル:
生活用品・雑貨 家電 経済(国内)
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。