南紀白浜の断崖絶壁から見える240°の絶景 高級温泉宿「XY...

南紀白浜の断崖絶壁から見える240°の絶景  高級温泉宿「XYZペチアーレ」が7月22日に開業

~宿泊客同志の“接触ゼロ”を可能とした専用アプリを開発~

和歌山県白浜温泉で3軒の温泉宿を運営する株式会社オージャス(代表取締役:金田 紀彦、和歌山県西牟婁郡白浜町)は、全12室の高級温泉宿「XYZペチアーレ」を2021年7月22日に開業いたします。


全室断崖絶壁からの絶景


■開業の背景

今、温泉旅館ができる極上のサービスとは“安心安全の提供”なのでは?と考えます。

その背景となるのはコロナ禍で全国の旅館から宿泊客が激減する中、当社が運営するプライベート性の高いホテル(XYZ Private spa and Seaside Resort)が大きな影響を受けなかったことにあります。

お客様は安心安全が約束されていれば旅をしたがっている、と肌で感じました。


これを踏まえ建物のハード面、サービスのソフト面に於いて非接触環境を徹底的に追求した結果、『世界で唯一の宿泊客同士の<接触ゼロ>が叶う絶景温泉旅館』として、南紀白浜 椿温泉に2021年7月開業する運びとなりました。


ウィズコロナに於いては安心、安全を売りに“ミッション ウィン コロナ”の宿として、アフターコロナに於きましては究極のプライベート環境の下、接触を避ける傾向にある芸能人、プロスポーツ選手、国内外の富裕層の方々にも親しまれる温泉旅館になると考えております。



■旅館の特徴

海岸に面し、全ての客室からは曲線を描く水平線が見え、地球の丸さが実感できる未体験の絶景が体感出来ます。


全室離れ形式、全12室、国内2例目ととなる電動開閉式温泉露天風呂と温泉リビングを全室に完備。レストランはゲスト同士の接触を避けるためルーム イン ダイニングを採用。


夜のライトアップされた神秘的な海岸、レーザー光線演出、消灯後は満点の星空に流れ星もお楽しみ頂けます。また気象条件によってはレーザー光線によりオーロラが出現することも予定しております。



■XYZペチアーレ概要

名称   : 南紀白浜 XYZペチアーレ

所在地  : 〒649-2326 和歌山県西牟婁郡白浜町椿1063-21

アクセス : 阪和自動車道南紀白浜ICより国道42号線を椿方面に約10分

オープン日: 2021年7月22日

URL    : https://xyz-speciale.xyz/



■対面を極力減らす専用アプリを開発

スタッフとの対面も極力抑える為、お客様がお持ちのスマートフォンでご利用いただける専用アプリを開発。ルームオーダーや観光情報などのコンシェルジュサービスを提供します。



■料理顧問に「天空の森」元総料理長

料理は日本料理とフレンチの二人の料理人が提供する「和洋融合料理」。さらに鹿児島の人気宿「天空の森」の元総料理長 橋本シェフを料理顧問とし、驚き、感動、四季折々の提供します。



■会社概要

名称 :株式会社オージャス

代表者:代表取締役 金田 紀彦

所在地:和歌山県西牟婁郡白浜町2998番地の65

設立 :2010年7月

資本金:3,000,000円

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。