開店時間が早め!新宿三丁目駅近くの『STING』は土日も営業...

開店時間が早め!新宿三丁目駅近くの『STING』は土日も営業している居心地のよい隠れ家的バーです!

お酒好きなオーナーが歓迎!あなたにぴったりのカクテルを見つけてみませんか?


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京メトロ丸の内線 新宿三丁目駅から徒歩1分『STING』の情報を2021年6月25日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『STING』の店舗および提供サービスの情報です。

『STING』は、東京メトロ副都心線・丸の内線・都営新宿線「新宿三丁目駅」から徒歩1分のところにあります。早めの開店時間に加え、土日祝も営業している隠れ家的バーです。お酒好きで気配り上手なオーナーが、あなたに合うカクテルを仕立ててくれますよ。落ち着いた空気が溢れる店内で、お気に入りの1杯を見つけてみませんか。

メニュー表がない!でも美味しいお酒を提供してくれます!

多くのお店では、メニュー表がありますよね。しかし『STING』にはメニュー表がありません。

「メニュー表がないと何を注文すればよいのか分からない」と困惑する方もいるでしょう。そこは、心配無用です。気さくでお酒好きなオーナーが、あなたの要望に合わせたお酒を仕立ててくれますよ。

また、ジントニックと季節ごとに登場するカクテルもおススメです。豊富なカクテルの中でも人気のジントニック、季節の魅力を感じられるカクテルなど、いつも飲まないものを試してみるのも楽しいかもしれません。

あなたのお口に合う新たなカクテルを発見してみてくださいね。

客層は30代から40代の落ち着いた年代が中心です

『STING』は、落ち着いた雰囲気の大人な空間です。

オーナーが、「来店客が居心地よく過ごせるように」と気配りをしてくれていますので、くつろいだ空気感の中でゆったりとグラスを傾けられるでしょう。

客の年齢層は比較的高い30代から40代、客層は男性が中心です。訪れる方の大半は常連客ですが、新規、または知り合いにすすめられたなど、さまざまな方が日々訪れています。

美味しいお酒・落ち着いた雰囲気・座りやすい椅子・程よい照明など、居心地のよい空気が流れる隠れ家的バーでお酒を飲みながらゆっくり過ごしてみませんか?

開店は早めの15時からです!

『STING』では、15時という少し早めの開店時間を設定しています。そのため、早い時間からおしゃれな空間でお酒を飲みたい方や、時間ができたからフラッと立ち寄りたいという方に最適です。

さらに、土日祝も営業しています。平日だけなら会社帰りの方も多いかもしれませんが、休みの日にお酒を飲みたくなったときにもぜひ足を運んでみてください。

駅からも近く待ち合わせにも便利な立地のバーで、親しい方と居心地のよい時間を過ごすのもステキですよ。

STING の店舗情報

店名:STING
電話番号:05052681781
住所:〒1600022 東京都新宿区新宿3-8-2 クロスビル 3F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。