上半身をふんわり包み込む「大きすぎる」枕をMakuakeにて...

上半身をふんわり包み込む「大きすぎる」枕をMakuakeにて 先行販売開始 ごろ寝クッションや在宅ワークにもおすすめ ~おうち時間全体をサポート 眠りにくつろぎを~

株式会社フジプラス・ワン(本社:大阪市北区、代表取締役社長:井戸 剛)は、2021年6月1日からアタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」にて枕の大きさの常識を覆す「まるで羽毛な特殊綿で上半身ごとふんわりやさしく包み込む!人をダメにする超BIG枕」の先行販売を開始しました。

開始12時間で目標金額154%を達成し、現在も500%以上を更新中です。


【URL】 https://www.makuake.com/project/fujiplus/


人をダメにする超BIG枕


■「まるで羽毛な特殊綿で上半身ごとふんわりやさしく包み込む!人をダメにする超BIG枕」3つの特徴

1. 奥行75cm×幅90cmの超BIGサイズだから、頭だけでなく肩、背中までやさしく包み込みます。

2. 中身には羽毛みたいにフワッフワで、柔らかさをキープする特殊ポリエステル綿を使用。

3. 側地は抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術を使用!しかもお家で洗えるので清潔に使えます。



■ビッグサイズ

シングルベッドの横幅をほぼ覆い、背中までカバーする程のビッグサイズ。

頭だけでなく上半身ごと支えるので、体圧を分散し負担の少ない寝姿勢をつくる事ができます。


高さが合っていなかったり、身体に対して小さすぎる枕を使うとどうしても首に隙間ができ、負担がかかってしまいますが人をダメにする超BIG枕は背中から包み込むので、上半身全体で身体を支える事ができ自然なカーブの寝姿勢を保つ事ができます。


また、枕としてだけでなく、ごろ寝枕やテレビ枕、在宅ワーク時の背もたれ補助としても使用できます。

おうち時間の長くなった、ウィズコロナ時代にぴったりの枕です。



■羽毛のようなふわふわ綿

中綿は羽毛に似た感触のふわっふわの特殊綿、インビスタ社製DACRON(R)Soft-as-cloudを使用。

水洗いできるだけでなく、繰り返し洗っても柔らかさをキープする事ができます。

※DACRON(R)はインビスタ社の商標です。


まるで羽毛のようにふわふわした綿は取扱いが難しい為、福岡筑後の羽毛布団専門メーカー様で製造をお願いしています。

この特殊な綿の性質を生かす職人技で、一つ一つ丁寧に作られています。



■清潔に使えます。

側生地には抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術「クレンゼ(R)」を採用。


「クレンゼ(R)」とは…

クラボウの抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術。

生乾きの嫌なニオイの原因となる細菌をはじめ、約20種類の微生物(細菌・真菌)やウイルスに対する効果を確認しています。

※クレンゼ(R)は倉敷紡績株式会社の登録商標です。

※抗菌・抗ウイルス加工は、病気の治療や予防を目的とするものではありません。

※抗ウイルス加工は、ウイルスの働きを抑制するものではありません。

※抗菌性、抗ウイルス性の評価に関しましては、クラボウの独自評価によるものです。


また、枕ごと水洗いできるので、清潔にお使いいただけます。



<商品スペック>

側生地 :綿(サテン織・クラボウの抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術

     「クレンゼ(R)」を施した生地使用)

中綿  :ポリエステル(インビスタ社製の「ダクロン(R)Soft-as-cloud」

枕カバー:ポリエステル

サイズ :約幅90×奥行75cm

日本製


<販売期間>

2021年6月1日~2021年7月30日


<URL>

https://www.makuake.com/project/fujiplus/


※できるだけ画像の色を実物の色味に近づけておりますが、モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※最新の情報は商品販売ページをご確認ください。



■株式会社フジプラス・ワンについて

私たちは、「ひとそれぞれに価値あるものを、満足を添えてお届けする。」をモットーに、通信販売の卸売業として約30年の信頼と実績を誇る企業を継承し、2015年に誕生しました。

お客様の豊かな毎日に貢献できればという思いで、メーカー様と共に日々新たな価値を生み出す活動をしております。



■株式会社フジプラス・ワン 会社概要

所在地: 大阪府大阪市北区南森町1-2-28

代表者: 代表取締役社長 井戸 剛

URL  : https://fujiplus.jp/one/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。