「タフグミ」Twitter 公式アカウント開設&Twitter漫画「3年タフ組!〜硬派すぎる俺の青春〜」が公開!「#3年タフ組になろうキャンペーン」も実施!

    「タフグミ」Twitter 公式アカウント開設!& 2021年6月21日(月)~2021年7月16日(金)でキャンペーン実施!

    サービス
    2021年6月21日 10:00
    FacebookTwitterLine

    カバヤ食品(本社:岡山市北区、社長:野津基弘)は、集中したいときに
    食べたいグミNo.1(※)「タフグミ」ブランドのTwitter公式アカウントを
    2021年6月21日(月)に開設し、「集中したいときに食べると最適である」
    というメッセージを伝達することを目的にTwitter漫画
    「3年タフ組!〜硬派すぎる俺の青春〜」を公開、同時に
    『#3年タフ組になろうキャンペーン』を実施致しますのでお知らせします。
    (※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)

    『タフグミ』Twitter公式アカウントについて

    本アカウントでは、タフグミブランドの商品やキャンペーン情報等、
    ブランドの取り組みについて、より多くの方にご案内できるよう、
    様々な情報を発信してまいります。

    ●開設日:2021年6月21日(月)
    ●アカウント名:タフグミ【公式】
    ●アカウントID:@kabaya_tough

    Twitter漫画について

    【タイトル】3年タフ組!〜硬派すぎる俺の青春〜
    【あらすじ】カバヤ高等学校のとあるクラスに突如訪れたピンチに、
          タフグミと同じ立方体頭の頼れるナイスガイ「タフ澤グミ男」が
          立ち上がる!はたして「タフ澤グミ男」は、クラスメイトを
          救うことができるのか…?
    【作者】おのでらさん @onoderasan001 
        Twitterフォロワー12万人を超える人気Twitter漫画家。

    Twitter漫画(※一部抜粋)
    Twitter漫画(※一部抜粋)

    キャンペーンについて

    タフグミ公式アカウントをフォロー&リツイートで応募できるキャンペーン

    【キャンペーン名】#3年タフ組になろうキャンペーン
    【キャンペーン期間】2021年6月21日(月)~2021年7月16日(金)23:59
    【賞品・当選者数】タフグミ12個セット 100名様
    【応募条件】1.Twitterの「タフグミ公式アカウント(@kabaya_tough)」をフォロー
          2.キャンペーン投稿をリツイートすることでご応募いただけます。

    『タフグミ』について

    “高弾力大粒グミ&サワーパウダー”が特長のキューブ型のグミです。
    2014年9月に発売以降、主に成人男性から支持され、順調に売上を伸ばしてきました。定番フレーバーの『タフグミ』は、コーラ味、エナジードリンク味、ソーダ味の3つの味が楽しめます。

    「集中したいときに食べたいグミNo.1」(※)を含む2部門を獲得!
    (※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)
    日本マーケティングリサーチ機構が2020年12月に実施した、グミ商品におけるインターネット調査の結果、『タフグミ』ブランドが、「集中したい時に食べたいグミ No.1」「ハードグミ人気 No.1」を獲得しました。小腹が減ったときはもちろん、仕事でもうひと頑張りしたい、運転中で集中したい、勉強のお供としてもおすすめです。

    すべての画像

    Twitter漫画(※一部抜粋)
    Hf2W3XJ8CUfiFbvsE5eo.jpg?w=940&h=940
    d59haB0MhjzzdpSiEH7Q.png?w=940&h=940
    Bwi9TYurUlWbOAx6Spxx.jpg?w=940&h=940