【北海道 東川町】「隈研吾 & 東川町」KAGUデザインコンペ 公開審査会の中止(6月26日)及び表彰式の延期(9月20日)のお知らせ

写真文化首都北海道「写真の町」東川町が、建築家隈研吾氏とともに実施する『「隈研吾&東川町」KAGUデザインコンペ』は、社会情勢を踏まえ6月26日(土)に北海道東川町にて開催を予定していた公開審査会を中止します。また、表彰式は9月20日(月・祝)に延期します。
『「隈研吾&東川町」KAGUデザインコンペ』は、建築家 隈研吾氏と東川町が連携し、KAGUのある豊かな(丁寧な)暮らしを育み、建築と家具が育む新たなライフスタイルの発信を目指し、今回新たに開催したものです。

公開審査会は、6月26日(土)に東川町にて国内入選者及び審査員を招いての開催を予定しておりましたが、社会情勢を踏まえ中止することとしました。各賞は、入選者からのプレゼンテーション動画により審査し、6月28日(月)に公表予定です。また、9月20日(月・祝)には、東川町にて審査員及び国内入選者を招いての表彰式と、審査員によるパネルディスカッションを予定しております。

今後の予定

6月28日(月)   各賞発表(隈研吾賞(最優秀賞)1、優秀賞3、佳作4)
9月20日(月・祝) 表彰式、審査員によるパネルディスカッション
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。