父の日限定企画!同じお酒と料理が届く「杜の蔵リモート乾杯セッ...

父の日限定企画!同じお酒と料理が届く 「杜の蔵リモート乾杯セット」を販売開始 ~コロナ禍でも里帰りと交流を~

株式会社杜の蔵(本社:福岡県久留米市三潴町玉満2773、代表取締役:森永 一弘)は、父の日にぴったりな、日本酒と塩麹・麹ドレッシングの入った「杜の蔵リモート乾杯セット」を、2021年6月11日(金)から販売開始いたします。


リモート乾杯セット(1)


「杜の蔵リモート乾杯セット」

http://morinokura.shop25.makeshop.jp/shopdetail/000000000083/



■商品情報

名称   : 杜の蔵リモート乾杯セット

販売開始日: 2021年6月11日(金)

販売料金 : 5,940円(税込) ※別途送料を頂戴します

商品内容 : 杜の蔵 純米大吟醸 颯 720ml×1本、麹ドレッシング200ml×1本

       塩麹 110g×1本 テレビ会議説明書・レシピ同封



■杜の蔵リモート乾杯セット

杜の蔵では今回、父の日にお父さんと一緒に楽しめるオンラインセットをご用意させていただきました。父の日にプレゼントとして、日本酒・麹ドレッシング・塩麹をギフトとしてお送りします。また、その際に送った本人にも同じセットが届くようになっておりますので、コロナ禍において中々対面で会えない中でも同じものを飲んで交流することができます。付属のテレビ会議説明書で離れていても、オンライン帰省を楽しむことができます。



■リモート乾杯セットの内容紹介

日本酒:杜の蔵 純米大吟醸 颯(かぜ)

杜の蔵 純米大吟醸 颯(かぜ)



地元福岡県糸島産「山田錦」を使用。

熟した果物を思わせる心地よい香り。

しなやかな飲み口と色っぽさを備えています。

優しい舌触りと上質な米の旨みをお楽しみください。



食品系(1):百福蔵 麹ドレッシング

百福蔵 麹ドレッシング


「麹」と「純米酒粕」を主原料とした他にはない新しいおいしさ。

ノンオイルなのにクリーミー、うまみたっぷりのドレッシングです。



食品系(2):百福蔵 贅沢塩麹

百福蔵 贅沢塩麹


手づくり麹を天日塩とともに純米酒で仕込んだ、純米酒蔵ならではの贅沢な塩麹。

本商品を使用したレシピも同封させていただきますので是非御覧ください!

レシピ例) アボトマ贅沢塩麹

アボトマ贅沢塩麹



テレビ会議説明書:Zoomテレビ会議とLINEビデオ通話の方法が書いてありますので、離れたところでも里帰り、そして元気な家族のお顔を見ることができます。



・同じ商品が頼んだ人の元にも届きますので、お父様と一緒に同じものを楽しめます。

・中にテレビ会議の説明書が入っておりますので、お手持ちのスマホやPCで離れた場所にいてもコミュニケーションが取れます。

・コロナでなかなか帰省できない今日、離れていても父の日にリモート乾杯セットで楽しみましょう!



■株式会社杜の蔵について

1898年創業。「旨い」の先にある幸せをお届けすることを目指している福岡の酒蔵です。


<会社概要>

商号  : 株式会社 杜の蔵(もりのくら)

代表者 : 代表取締役 森永 一弘

所在地 : 〒830-0112 福岡県久留米市三潴町玉満2773

創業  : 1898年

事業内容: 日本酒、本格焼酎、リキュール及び関連商品の製造・販売

資本金 : 1,000万円

URL   : http://www.morinokura.co.jp

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。