アジア太平洋地域のコネクテッドカー市場は、2030年までに年率20.8%で成長|クラウドメイド、コンチネンタルAG, ダイムラー社

    調査・報告
    2021年6月10日 06:40

    アジア太平洋地域のコネクテッドカー市場は、2020年から2030年にかけて年率20.8%で成長し、アドレス可能な市場総額は6,125億ドルに達する見込みです。これは、運転体験の向上に対する需要の高まり、自動車業界へのIoTの導入、安全性やセキュリティに対する関心の高まり、研究開発の活発化、州政府や連邦政府による支援などが要因となっています。

    35の表と63の図で構成された137ページのレポート「アジア太平洋地域のコネクテッドカー市場 2020-2030年:コンポーネント、技術、接続ソリューション、インタラクションの種類、通信ネットワーク、機能、車両タイプ、エンドユース、国別。本レポート「アジア太平洋地域のコネクテッドカー市場 2020-2030年:コンポーネント、テクノロジー、接続ソリューション、インタラクションタイプ、通信ネットワーク、機能、車両タイプ、エンドユーズ、国別:トレンド予測と成長機会」は、アジア太平洋地域のコネクテッドカー市場全体とそのすべてのサブセグメントについての包括的な調査に基づいています。

    レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=GMD576

    このレポートは、アジア太平洋地域のコネクテッドカー市場全体とそのサブセグメントの包括的な調査に基づいています。本レポートは、2015年から2020年までの調査に基づき、2020年を基準年として2021年から2030年までの予測を行っています。

    徹底的な定性分析では、以下の側面の特定と調査を行っています。
    市場構造
    成長ドライバー
    阻害要因と課題
    新製品の動向と市場機会
    ポーターの5つの力

    COVID-19を考慮して、アジア太平洋地域の市場の動向と見通しを楽観的、バランス的、保守的に予測しています。バランス型(最も可能性の高い)予測では、コンポーネント、テクノロジー、接続ソリューション、インタラクションのタイプ、通信ネットワーク、機能、車両タイプ、エンドユース、国の観点から分類したあらゆる側面から、アジア太平洋地域のコネクテッドカー市場を定量化しています。

    コンポーネントに基づいて、アジア太平洋地域の市場は以下のサブマーケットに分類され、各セクションには2020年から2030年の年間収益(mn)が含まれています。

    コネクテッドカーハードウェア

    • ヘッドユニット
    • セントラルゲートウェイ(CGW)
    • インテリジェントアンテナ
    • 電子制御ユニット(ECU)
    • テレマティック・コントロール・ユニット(TCU
    • キーレスエントリーシステム
    • センサー
      コネクテッドカー・ソフトウェア&サービス

    技術別に、アジア太平洋市場は以下のサブマーケットに分類され、各セクションには2020-2030年の年間売上高(mn)が含まれています。

    2G/3Gコネクテッドカー
    4G/LTEコネクテッドカー
    5Gコネクテッドカー

    接続ソリューションに基づいて、アジア太平洋市場は以下のサブマーケットに分類され、各セクションに含まれる2020-2030年の年間売上高($ mn)が算出されます。

    統合型ソリューション
    組み込み型ソリューション
    テザリングソリューション

    アジア太平洋地域の市場は、インタラクションのタイプ別に以下のサブマーケットに分類され、各セクションには2020-2030年の年間売上高($ mn)が含まれます。

    車両対車両(V2V)
    車車間通信(V2I)
    ビークル・ツー・デバイス(V2D)
    ビークル・ツー・クラウド(V2C)
    車両から歩行者へ(V2P
    その他のタイプのインタラクション

    通信ネットワークに基づいて、アジア太平洋地域の市場は以下のサブマーケットに分類され、各セクションには2020-2030年の年間売上高(mn)が含まれます。

    セルラー通信
    専用短距離通信(DSRC)

    機能別では、アジア太平洋市場は以下のサブマーケットに分類され、各セクションには2020-2030年の年間収益($ mn)が含まれます。

    運転支援
    セーフティ&セキュリティ
    エンターテイメント
    ウェルビーイング
    車両管理
    モビリティマネジメント
    パーキングアシスト
    その他の機能

    アジア太平洋地域の市場は、車両タイプ別に以下のサブマーケットに分類され、各セクションには2020-2030年の年間売上高(単位:百万ドル)が含まれます。

    乗用車
    商用車

    用途別に、アジア太平洋地域の市場は以下のサブマーケットに分類され、2020-2030年の年間売上高は各セクションに含まれています。

    OEM
    アフターマーケット

    地理的には、以下の国や地域の市場を調査しています。

    日本
    中国
    韓国
    オーストラリア
    インド
    APACの残りの地域(さらにマレーシア、シンガポール、インドネシア、タイ、ニュージーランド、ベトナム、台湾、フィリピンに分けられる

    各主要国については、2020年から2030年までの詳細な分析と年間売上高($ mn)のデータを掲載しています。また、主要国の市場については、コネクティビティ・ソリューション、インタラクションの種類、機能別の内訳を予測年度ごとに掲載しています。

    本レポートでは、現在の競争シナリオと予測されるトレンドをカバーし、市場リーダーや重要な新興プレーヤーを含む主要ベンダーを紹介しています。

    主要プレイヤー(完全なリストではない場合があり、要望に応じて追加の企業を追加することができます)。

    Airbiquity Inc.
    AT&T
    アウディAG
    BMWグループ
    クラウドメイド
    コンチネンタルAG
    ダイムラー社
    デルファイ・テクノロジーズPLC
    株式会社デンソー
    フォード・モーター・カンパニー
    Intellias Ltd.
    LUXOFT
    クアルコム・テクノロジーズ・インク
    ロバート・ボッシュGmbH
    サムスン電子
    シエラ・ワイヤレス
    Telefonica S.A.
    テスラ
    トムトム・インターナショナル
    ベライゾン・コミュニケーションズ
    Vodafone Group Plc
    ZUBIE, INC.

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    ベトナム調理済み食品市場予測2033年 2033年までに21億1,400万米ドルに成長加速、惣菜需要の高まり、食品加工の進歩、小売流通の拡大が後押し
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