漢方SENJI堂監修  セラミド配合のふきとり化粧水 「feel clear(フィールクリア)」 全国取引薬局・薬店にて2021年7月1日に発売

~30・40代からの超シンプルでリーズナブルな、 清潔&ぷるぷるスキンケア~

株式会社タキザワ漢方廠(所在地:埼玉県さいたま市、代表取締役社長:瀧沢 努)では、年齢とともにスキンケア実感が落ちてきた方やマスク生活による肌荒れやブツブツが気になる方などに向け、漢方SENJI堂監修・セラミド配合のふきとり化粧水「feel clear(フィールクリア)」を全国取引薬局・薬店にて2021年7月1日(木)より発売します。


漢方SENJI堂監修 feel clear 500ml&20ml


■商品について

皮脂や汚れ・古い角質を取り除いて肌を清潔に保つだけでなく、保湿による肌バリア機能の保持が期待できるふきとり化粧水です。使用感はしっとり感があり、爽やかなレモンの香りです。

洗顔後の素肌に、適量含ませたコットンで肌の汚れを溶かし出すようにやさしく拭き取ります。

また、本品使用後は乳液・美容液などが浸透しやすくなることも期待できます。

セラミドが不足し始める30代以降の方におすすめです。



■注目の成分について

・<抗菌成分> ο-シメン-5-オール

アクネ菌に対しての抗菌や、安全性が高いことで知られています。


・<保湿成分> グルコシルセラミド

グルコースにセラミドが結合したスフィンゴ糖脂質の一種で、保湿や肌の悩みに注目の成分です。

セラミドは角層の水分保持に重要な役割を果たす細胞間脂質の主要成分で、加齢による減少などがシミ・シワ・たるみなどの原因になります。


・<保湿成分> キダチアロエ

保湿に注目の成分で肌荒れを防ぎます。



■こんな方などへおすすめ

・マスク着用で蒸れてブツブツや肌荒れなどが気になる方

・ブツブツや乾燥などの肌トラブルが気になる方

・乳液や美容液などのスキンケア実感が年齢とともに低下してきた方

・男性の髭剃り後などに

・思春期のお子様、お孫さんなどに

・介護などのカラダのふきとりに



【詳細】

漢方SENJI堂監修・セラミド配合のふきとり化粧水「feel clear(フィールクリア)」

内容量 :500ml

価格  :1,800円 (税込1,980円)

     ※ミニボトル20ml(店頭価格)もあります。

発売日 :7月1日(木) 発売

販売場所:全国の取引薬局・薬店



<参考>

■タキザワ漢方廠が運営する漢方専門店「漢方SENJI堂」

「漢方SENJI堂」は、漢方煎薬を初めて利用する、または気軽に試したいという方のための、セルフカフェスタイルの漢方専門店です。漢方SENJI堂が提唱する漢方煎薬は、漢方は水から煎じ出して服用するのが最も効果的とされています。店内でレンジを使い簡単に煎じて低価格で飲めるのが特長です。また「くらしの健やか力」を高めるため、漢方の考え方をテーマに開発した健康茶・健康食品・化粧品などを監修しています。



■会社概要

会社名: 株式会社タキザワ漢方廠

所在地: 埼玉県さいたま市大宮区堀の内町2-623-1

代表者: 代表取締役社長 瀧沢 努(たきざわ つとむ)

設立 : 1967年3月

TEL  : 048-687-4455

URL  : https://www.kampo-bar.com/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。