山口駅徒歩15分『GRAFICA』は個性豊かなヘアデザイナーたちのいるお洒落ヘアサロン

大人女性におすすめ!アンティーク調のインテリア並ぶお洒落空間


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR山口線 山口から徒歩15分『GRAFICA』の情報を2021年6月2日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『GRAFICA』の店舗および提供サービスの情報です。

JR線「山口駅」から徒歩15分の『GRAFICA』は、個性豊かな女性ヘアデザイナーがいるヘアサロンです。アンティーク調のインテリア、こだわりのBGMが流れるお洒落空間で、通うたびテンションが上がりますよ。大人女性におすすめの落ち着いた雰囲気で、心からリラックスできるのも魅力!カットやカラーの技術も高く、女性スタイリストならではの視点であなたに似合うスタイルを提案してくれ、なりたい理想を叶えてくれます。お子さまの同伴もOKなので、子ども連れのママさんにもおすすめです。

気さくで個性豊かな女性ヘアデザイナーがお出迎え

『GRAFICA』は、個性豊かな女性ヘアデザイナーたちのいるヘアサロンです。気さくなスタイリストばかりで、髪のお悩みも相談しやすいですよ。

アンティーク調のインテリアに囲まれたお洒落空間ですが、雰囲気はとてもアットホームです。

女性ならではの視点であなたに似合うスタイルや、おすすめの施術を提案してくれます。

個性を生かしたスタイルを提案するのが得意なサロンなので、新しいヘアスタイルに挑戦してみたい人にもおすすめです。

高いカット技術で定評のあるヘアサロン

『GRAFICA』には、歴の長い経験豊富なスタイリストがそろっています。

高いカット技術で定評があり、顔の形に合わせたカットでは、輪郭・骨格をより美しく綺麗に見せてくれますよ。再現性にもこだわっており、サロン帰りの仕上がりを自宅でも簡単に再現できます。細部までこだわるヘアカットで、どこから見ても美しいヘアスタイルをつくってくれますよ。

年齢に合わせた髪質改善を提案

『GRAFICA』は、幅広い世代の女性から支持されているヘアサロンです。

親しみやすい雰囲気はもちろんのこと、年齢に合わせた髪質改善メニューを提案してくれる点でも人気があります。

うるおいとツヤを与えてくれる「うるツヤトリートメント」をはじめ、「クイックヘッドスパ」「フルヘッドスパ」といったスパメニューもあります。カラーやパーマの持ちが良くなるだけでなく、うねりやクセ毛も落ち着かせることができますよ。

土台から健康的な髪を手に入れて、いつまでも若々しいツヤ髪を叶えませんか?

GRAFICA の店舗情報

店名:GRAFICA
電話番号:0839415928
住所:〒7530074 山口県山口市中央3-2-32 2F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。