ペットの毛が一瞬でとれるペットヘアクリーナー『KETORE(...

ペットの毛が一瞬でとれるペットヘアクリーナー 『KETORE(ケトレ)』5月20日より順次発送!  ~電源・消耗品不要!手間なく面倒なお掃除が楽しくなる~

株式会社TIME LAB(本社:横浜市中区、代表取締役:小口 洋子)は、2021年5月よりペットヘアクリーナー「KETORE」の販売を開始し、5月20日より順次発送いたします。


「KETORE」

詳細: http://www.timelab.co.jp/ketore.html


KETORE


「KETORE」は粘着テープや掃除機で取りづらいソファやカーペット、ベッド等についたペットの毛を簡単にとることができるペットヘアクリーナー。粘着力が弱まったテープを剥がしたり、重たい掃除機を何回も押し付けながら前後させる必要がなくなります。



■たった1回前後しただけでも違いが分かるペットヘアクリーナー

ソファやカーペットについたペットの毛はいくら掃除してもすぐについてしまいます。コロコロさせる粘着テープはすぐに粘着力がなくなりペットの毛よりもゴミが増えてしまいます。また、掃除機は何回も吸い込み口を押し付けながら強モードで吸い取っても、取り切れません。


ビフォー使用イメージ


「KETORE」はソファやカーペットにあてながら前後に移動させるだけで、素早く大量に毛を取ることができます。



■前後するだけで「カンタン」

掃除機のようにコンセントへ差し込んで電源を入れたり、粘着テープを剥がしたりすることなく、本体をそのままソファやカーペットにあてながら前後するだけだからどんな方でもカンタンに使えます。


ソファ使用イメージ


■1往復でも違う「すばやさ」

本体内部には2つのリントブラシがローラー状になっていて、前後させた時に絡め取った毛を素早く内部へ溜めておくことですばやく毛を取ることができます。


使用イメージ


■フタを開けるとこんなに「たくさん」

取った毛が本体いっぱいに溜まったらボタンを押すだけでフタが開きます。溜まった毛はそのままゴミ箱にポイッとするだけで、またすぐに使い続けられるので様々なペットヘアクリーナーよりもたくさんお掃除することができます。


本体内イメージ


■なぜこんなに取れるの?

「KETORE」には2つのリントブラシがあり、前方向と後方向で毛を絡め取ってブラシを回転させて本体内に毛を溜めていくことで素早く大量に取ることができます。


仕組みイメージ


■商品概要

商品名    : KETORE(ケトレ)

商品サイズ(約): 幅20×奥行19×高さ7.5cm

重量(約)   : 170g

販売価格   : 2,180円(税込)

販売店    : nanoTimeBeauty-MIXMAX

URL      : https://item.rakuten.co.jp/mix-max/ketore/

プレスリリース動画

カテゴリ:
商品
ジャンル:
ぺット-猫 ぺット-犬 生活用品・雑貨
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報