日本で唯一・全国規模による銀行商品の総合比較サイト「銀行商品...

日本で唯一・全国規模による 銀行商品の総合比較サイト「銀行商品コム」  ☆世界初【定期預金利息を年1%加算】 ★民間では世界初【ローン利子を年1%補給】の キャンペーンを開催

全国規模による銀行商品の総合比較サイト「銀行商品コム」を運営する奴田原税理士事務所(所在地:高知県高知市、代表:奴田原 惇郎)は、世界初「定期預金利息を年1%加算」、民間では世界初「ローンに対する年利1%の利子補給」のキャンペーンを2021年5月11日(火)より開始いたしました。その他にも“あなたが選ぶ「人気商品コンテスト」”などのキャンペーンを同時開催しております。


GoGoキャンペーン



【キャンペーン概要】

■世界初!(1)「定期預金利息を年1%加算」

現在の日本の定期預金の通常利率は、1年満期分で僅か0.002%です。100万円を銀行に1年間預けて、利息がたったの20円(100万円×0.002%=20円)です。

1970年代頃には、年利10%超の郵便局の定期貯金がありました。仮に定期預金が5,000万円あるとすると、その利息の500万円で一年間生活できた時代です。これに比べると、現在の利率はほんの僅かです。

そこで私共が思い立ったのが、このキャンペーンです。銀行商品コムHPに掲載されている定期預金を実際に利用して応募された方に、年利1%の利息を加算支給します。


■民間では世界初!(2)「ローンに対する年利1%の利子補給」

銀行商品コムHPに掲載されている「住宅ローン、教育ローン、マイカーローン」を実際に借り入れて応募された方に、年利1%の利子補給をします。


※(1)(2)とも1件につき上限1万円まで。応募者が多数の場合は抽選となります。



【その他のキャンペーンも開催中】

(3)あなたが選ぶ「人気商品コンテスト」

(4)「銀行商品コム」紹介キャンペーン

(5)「フォロー&リツイート」キャンペーン



▼銀行商品コム ※詳細は「銀行商品コムHP」をご覧ください。

https://ginko-shohin.com/



■銀行商品コムとは?

開設14年目の日本初で唯一の銀行商品の総合比較サイト。

全国の金融機関の預金やローンの金利が、都道府県ごとに一目でわかります。

プレスリリースロゴ画像

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報