SNSで話題★推し活応援!カラー不織布マスクで推し色に包まれ...

SNSで話題★推し活応援!カラー不織布マスクで推し色に包まれる!?

推し活に大活躍のカラー不織布マスクがサン宝石で発売されています。同志たち!必見ですよ!

推し活応援!カラー不織布マスク
推し活応援!カラー不織布マスク
今や必須アイテムのマスクも推しカラーならテンションアガる!
SNSで話題となっているカラー不織布マスクを紹介させていただきます。

二枚セットだからゲットしやすい!

マスク詳細
マスク詳細
サン宝石で販売されているマスクは二枚セット。
ノーズワイヤー入りで、しっかり厚めの素材ですがつけ心地もばっちりです♪

豊富な7色展開!

色展開が豊富!
色展開が豊富!
色も豊富で7色取り揃えています!
あなたの推し色はありましたか?

推しの概念をつけてさらにテンション上げてこ!

もっと推しに寄り添いたいならチャームをつけてみましょう!
もっと推しに寄り添いたいならチャームをつけてみましょう!
サン宝石にはジッパーチャームやピンバッジもたくさんあります!
色だけではなく、推しの概念が詰まったアイテムをプラスして、もっと推しへの愛をアピールしちゃいましょう♪

推し色マスクで毎日をハッピーに

いかがでしたか?
推し色に口元を包まれている…想像しただけで口元が緩んじゃいますね♪
ニマニマしてしまっても大丈夫です。推し(色のマスク)が守ってくれますよ!

サン宝石には推し活を応援してくれるアイテムがたくさん揃っています。
チケ運や推しの幸せのためのお守り、推しへの愛を詰め込んだ缶バッジ、
銀テープを持ち歩けるキーホルダー、7色展開のエクステなどなど…
推しがいる皆さん!必見です!

皆で推し活ライフを楽しんじゃいましょう♪
かわいいがいっぱいのサン宝石!
かわいいがいっぱいのサン宝石!

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。