エスコグラフィックス 「シェア&アプルーブ(共有と承認システ...

エスコグラフィックス  「シェア&アプルーブ(共有と承認システム)」 日本語バージョンを2021年4月15日から販売開始

エスコグラフィックス株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役社長:南 文輝)は、この度「シェア&アプルーブ(共有と承認システム)」を2021年4月15日より販売開始いたしました。


4月15日より販売開始いたしました「シェア&アプルーブ(共有と承認システム)」は、パッケージングとラベル付けのジョブを超リアルな2Dおよび3Dでアップロード、共有、注釈付け、承認できる独自のクラウドサービスです。


パッケージとラベルを超リアルな3Dでアップロード


【幅広い印刷効果とツール】

■承認サイクルを管理

「シェア&アプルーブ(共有と承認システム)」プラットフォームを使用して、パッケージの承認を最大3分の1に短縮します。独自のクラウドベースのツールを使用して、パッケージとラベルを超リアルな3Dでアップロード、共有、注釈付け、承認します。


■遅延を失くす

包装の承認はしばしば混乱を招き、定期的に生産の遅れを引き起こします。

承認者が2Dデザインを3Dであるかのように想像するのは困難です。さらに、複数の利害関係者からのフィードバックを収集して解釈するのは簡単ではありません。


■共有して承認

正確な承認管理のための最先端のビューアは、使いやすいので、ユーザートレーニングは必要ありません。

承認サイクルを数週間ではなく数日に短縮できます。


■ジョブ処理数を増やす

通常、10個のジョブを処理する場合、「シェア&アプルーブ(共有と承認システム)」を使用すると、同じ時間内に50%増やして15個のジョブにすることができます。


■事前承認

承認者として、承認を別のユーザーまたはメールアドレスに転送できるようになりました。

これで、この人が招待され、代わりに承認の責任を負います。


■コニカルワープグリッド

ArtPro+を使用して、必要な寸法を入力するか、アートワークで技術図面を選択することにより、円錐ワープグリッドを作成できるようになりました。この場合、ワープエンジンは、選択した技術図面に一致するパラメータを自動的に計算します。グリッドが作成されると、レガシーGRIDファイルを使用する場合と同じ方法でアートワークをワープできます。


■承認KPI

保留中の承認者、承認サイクルの長さ、拒否分析などの簡単な承認KPIを表示します。


■ローカライズされたメール

メールの言語をローカライズして、お客様のお客様に任意の言語でメールを送信できるようにします。


■構造と2Dグラフィックスを組み合わせる

ColladaやCADなどの構造ドキュメントを2Dグラフィックドキュメントとすぐに組み合わせて、リアルな3Dモックアップを作成できます。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。