助成金のヒカクがBtoB業種のサポートも開始

2021年4月20日、助成金のヒカク(東京都渋谷区)はBtoB業種のサポートも開始することになりました。

助成金のヒカクではこれまでBtoC業種の企業を中心に助成金サポートを行ってまいりましたが、BtoB業種での企業のサポートも行うことになりました。
これにより業種が拡大し、より多くの企業様に貢献できるようになりました。

弊社ではこれまでも助成金のサポートを行ってきましたが、BtoC業種の企業以外にはサポートが追い付いていない状態でおりました。
ただ、他の業種の企業でも「助成金の申請サポートをしてもらいたい」、「助成金があれば企業運営を進めていく上で非常に助かる」など声をいただいておりました。
そういう状況でありましたので、今回サポートの幅を広げていくためサポートスタッフの増員をし、それによりサポートがBtoB業種の企業まで拡大することになりました。

BtoB業種では素材メーカー、病院で使われる薬などをつくる製薬会社、企業の事業戦略を立案するコンサルティング会社、企業に商品を卸す卸売業などさまざまな業種があります。
その業種に幅を広げることで今後も長きにわたって多くの企業をサポートすることが可能になります。不明点・疑問点など気になることは何なりとお申し付けください。

また、助成金申請には申請期間が終了しますとせっかく対象になる助成金が受け取れなくなってしまいますのでお早めに申請いただくことをお勧めします。

助成金のヒカクでは、各企業様が受け取れる助成金を随時調査・サポートしておりますので、一度お気軽にお問い合わせいただければと思います。
ご希望の方は下記の問い合わせ先よりお問い合わせくださいませ。

(参考:厚生労働省の公式HP 助成金の概要について)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/koyou/kyufukin/index.html


【問い合わせ先】
https://joseikin-hikaku.com//
対象:中小企業の事業主様、個人事業主様
エリア:全国47都道府県
サービス名:助成金のヒカク
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他IT・インターネット

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。