脱毛器を販売する直営店サイトを4月1日にオープン

美容事業を行う株式会社YAPAFAは、脱毛器を販売する直営店サイトを4月1日にオープンいたしました。


1


「YAPAFA直営店」

詳細URL: https://www.yapafa.jp/



日本で受けられる最新の脱毛施術として注目を集めているのは、脱毛と美肌を両立させられて、痛みや違和感のない脱毛方法です。

脱毛は少なからず肌に負担をかけていましたが、最新の脱毛方法を用いれば、脱毛前よりも美しい肌を実現できる可能性もあります。最新の脱毛器であれば、痛みや肌トラブルも起こりにくく、施術スピードが非常に早いことも特徴的です。


世界や日本における脱毛の歴史は長く、紀元前4,000年にまでさかのぼりますが、脱毛技術は現在も進化を続けています。



【YAPAFAの特長】

脱毛技術が高いことはもちろん、気軽に外出できないコロナ禍ですがお客様は自宅でもセルフ脱毛ができ、いつでもどこでもだれでも簡単に操作できます。また、値段も脱毛サロンのわずか1/30です。



【YAPAFAが目指すもの】

YAPAFAが目指すものは、“どこよりも安心で正直な脱毛器であり続ける”ことです。医療脱毛に負けない、日本最安値NO.1を目指しています。



■店舗概要

「YAPAFA直営店」

詳細URL: https://www.yapafa.jp/



■会社概要

商号  : 株式会社YAPAFA

所在地 : 〒816-0955 福岡県大野城市上大利4-5-7.301

設立  : 2014年05月

事業内容: 美容機器販売

資本金 : 2,000,000円

URL   : https://www.yapafa.jp/

プレスリリースロゴ画像

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。