大人世代のための 添加物を使用していない北海道産の「高濃度プ...

大人世代のための 添加物を使用していない北海道産の「高濃度プラセンタ」。

2021年2月15日新登場! 化粧品、健康補助食品の企画、製造、販売会社(運営会社:PLA LAB HOKKAIDO 株式会社、プララボ ホッカイドウ)は、「プラセンタプレミアムサプリメント」を発売。ホールドフード発想から生まれた 北海道の安全性と衛生環境を兼ね備えた養豚場生まれの高品質の「プラセンタプレミアムサプリメント」は、オンラインでお求めいただけます。

プラセンタプレミアムサプリメント
プラセンタプレミアムサプリメント
プラセンタプレミアムサプリメント
プラセンタプレミアムサプリメント

ホールドフード発想から生まれた 北海道の養豚場生まれの高品質サプリメント

衛生的な環境の豚の飼育施設
衛生的な環境の豚の飼育施設
ホールフードとは、直訳すると「Whole(まるごと)」の「Food(たべもの)」全体食から生まれた言葉、つまり「丸ごと食べる」という意味です。
「プラセンタプレミアムカプセル」は北海道内の養豚農家様より提供いただいた安全で品質の高い胎盤を集めた「高濃度」配合の製品です。
 健康や美容に必要な成分を余すことなくサプリメントに配合。栄養価の高い成分を丸ごと摂取することが可能です。

北海道にこだわり。希少な道産豚を使用。

衛生環境の整った国産豚を使用
衛生環境の整った国産豚を使用
日本で販売しているブタプラセンタ配合製品は、外国から輸入された胎盤でつくられていることをご存知ですか。ブタは防疫が非常に厳しく養豚場に気軽に立ち入る事ができないため、輸入品が多いのです。また、胎盤を冷凍保存する手間やコストがかかるため、 国産ブタ胎盤が手に入らないことも背景にあります。
弊社は、北海道内の養豚農家様との長年の契約により、厳選した産地の見える胎盤を集めることが可能に。高濃度かつ不純物など混ざり物のない製品を作る事ができたのです。

他社の追随を許さぬ 6つのポイント

1 無添加・高濃度プラセンタサプリメント
2 独自の製造工程により「栄養素をそのまま」を徹底
3 徹底した低温処理。殺菌・加熱、乾燥粉砕4つの低温処理を徹底
4 契約農家からの高品質な胎盤のみを使用
5 プラセンタ+サイタイ100%を丸ごと粉末化
6 ノーベル賞受賞成分「EGF」含有

美容や健康を幅広くサポート

年齢とともに気になる悩みにアプローチします。
うるおいやハリ、つや。アクティブな毎日を過ごしたい方におすすめのサプリメント。
手軽に飲むだけで、イキイキとした毎日を目指せます。

こんな方におすすめします。

・いつでも元気に過ごしたい方
・ハリ、ツヤが気になる方
・飲み過ぎが気になる方
・毎日をイキイキ楽しみたい
・女性らしさをめざしている

ご購入はオンラインストアで

<オンラインショップ>
北海道産プラセンタサプリメント
 
内容量:1粒 250mg
価格:13,000円(税込)/1箱
販売元:PLA LAB HOKKAIDO 株式会社
https://www.plalab-hokkaido.co.jp/product.html

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。