スヌーピーとおうち時間をもっと楽しく!スヌーピーのはちみつ&...

スヌーピーとおうち時間をもっと楽しく!スヌーピーのはちみつ&パンケーキシロップで食卓に彩りを

天然甘味料の専門メーカー「クインビーガーデン」がお届けする、見た目も中身もこだわり詰まった『Pure PEANUTSシリーズ』発売中

天然甘味料の専門メーカー 株式会社クインビーガーデン(本社:静岡県静岡市、代表取締役:小田忠信)から、おうち時間を豊かに彩るスヌーピーのはちみつ、メープルシロップが発売中。

何気ない日常に本物のおいしさを

スヌーピーや仲間たちと、ナチュラルで上質なおいしさを通しておうち時間を愉しんでほしい。そんな想いから生まれたのが、クインビーガーデンの『Pure Honey PEANUTS/Pure Maple PEANUTS』シリーズです。

天然甘味料の専門家が世界中の産地に足を運んで厳選したはちみつ・メープルシロップを、スヌーピーたちのイラストがデザインされたおしゃれな瓶に詰め込んで、皆様のもとにお届けします。
木のぬくもりを感じるウッドチャームはコレクションしたくなる可愛さ!
スヌーピー好きの方はもちろん、食材にこだわる方にも自信も持ってお勧めできる商品です。

ラインナップのご紹介

スヌーピー パンケーキシロップ

食いしん坊のスヌーピーもお気に入りのパンケーキ!
パンケーキにぴったりの100%ピュア・メープルシロップを、可愛いオリジナルボトルに詰めました。
パンケーキにかけるのはもちろん、シリアルにかけたり、コーヒーに入れたり、さまざまな食べ方をお試しください。
メープルシロップは、カエデの樹液を40分の1まで丁寧に煮詰めて作る、身体にやさしい自然由来の甘味料。香料や着色料などの添加物はいっさい使用しておりませんので、安心してお召し上がりいただけます。
カナダ・ケベック州から届けられるクインビーガーデンのメープルシロップは、その繊細な風味とコクがトップパティシエや有名菓子店に高い評価をいただいております。

スヌーピー はちみつ

可憐なお花に囲まれたスヌーピーと仲間たちのとっても可愛いはちみつ。
優しくまろやかな味わいのカナダ産百花はちみつは、ふんわりやさしいお花の香りが感じられます。
トーストやシリアル、ヨーグルトにかけたり、楽しみ方はたくさん!
PEANUTSの仲間たちがぐるっと一周デザインされていて、どこから見ても楽しい!
PEANUTSの仲間たちがぐるっと一周デザインされていて、どこから見ても楽しい!

スヌーピー オレンジの花のはちみつ

さんさんと太陽の日差しを浴びたオレンジの花のはちみつ。
はちみつからほのかに感じる柑橘の爽やかな香りと味わいは、酸味の相性がいいヨーグルトにかけたり、照り焼きなどお料理の隠し味にもぴったり!
元気いっぱいの太陽を浴びたオレンジはちみつが冴えない気分をリフレッシュ
元気いっぱいの太陽を浴びたオレンジはちみつが冴えない気分をリフレッシュ

木のぬくもりが温かい「ウッドチャーム」付き

シナの木からできたウッドチャームが付属。種類ごとにそれぞれ異なるデザインで、取り外してご使用いただけます。

商品情報

■スヌーピー パンケーキシロップ
 希望小売価格:1,380円
 内容量:175g

■スヌーピー はちみつ
 希望小売価格:980円
 内容量:75g

■スヌーピー オレンジの花のはちみつ
 希望小売価格:980円
 内容量:75g

販売情報

・スヌーピータウンショップ
・スヌーピー公式オンラインストア「おかいものSNOOPY」
・クインビーガーデン公式オンラインショップ
・クインビーガーデン楽天オンラインショップ
・その他小売店等

【「ピーナッツ」とは】

「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして原作コミック連載満 70 周年を2020年10月2日にむかえました。これに伴い、2019 年 10 月2 日より 70 周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。

■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト https://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 https://twitter.com/snoopyjapan

■掲載原稿確認のお願い
・ご掲載いただく際は、事前に原稿を確認させていただきますようお願いいたします。
・また、当社からお送りする画像をご利用の際は、必ず下記クレジットを表記してください。
© 2021 Peanuts Worldwide LLC( 短縮形 © 2021 Peanuts )

【株式会社クインビーガーデンについて】

1931年創業。養蜂業からスタートし、90年目を迎える天然甘味料の専門メーカー。
「自然の恵みをピュアな姿で」をモットーに、世界中の産地に足を運びプロフェッショナルの目で厳選した「はちみつ」「メープルシロップ」「アガベシロップ」をお客様のもとにお届けすることを使命としております。
天然甘味料の普及のため様々な取り組みを行っており、カナダ大使館後援のもとプロの菓子職人・パン職人を対象とした「メープルスイーツコンテスト」も主催。
また、天然甘味料の魅力をお菓子を通じてお伝えする活動として洋菓子事業を運営。はちみつとメープルにこだわったフランス菓子店「パティスリーQBG」と、天然甘味料の体へのやさしさに着目し、ヘルシーな自然派スイーツを創造する「Lady Bear(レディベア)」の2ブランドを展開しております。
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。