パパ育児がしやすい室内遊園地「ファンタジーキッズリゾート」に...

パパ育児がしやすい室内遊園地 「ファンタジーキッズリゾート」にて 「パパポイントアップ(略称PPP)プロジェクト」開始!  ~パパの子育て応援プロジェクト~

ファンタジーリゾート株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:山崎 聖一郎)では、「世界中の子どもたちと家族に夢と感動を」をテーマに、家族で楽しく安心して遊べ、日本最大級の室内遊園地「ファンタジーキッズリゾート」を全国で展開しています。

この度、「ファンタジーキッズリゾート全店」にてパパの子育てを応援するプロジェクト「PPP(パパポイントアップ)プロジェクト」を2021年4月3日(土)より開始いたします。



■ママの声からうまれた「PPP」開始の背景

「ファンタジーキッズリゾート」では、お客様視点でのお客様満足度向上を目指して、ご来店されるお客様から子育てに関する様々なお話をうかがっています。


「パパと子どもが遊んでいる間は自分の時間が取れる。」

「ファンタジーキッズリゾートのような広くて安全な施設であればパパも安心して子どもを見ていることができる。」


こういったママの様々な悩みや各ご家庭における過ごし方をヒアリングした結果、パパの積極的な子育て参加を応援するために「PPP」を開始することといたしました。


パパと楽しく工作


■「PPPへの参加方法」~パパと一緒に楽しもう!~

「PPP」ではパパとお子さまだけでファンタジーキッズリゾートに来店するだけで参加することができます。


【「PPPの2大特典(1)」親子のコミュニケーションを生む工作】

「PPP」に参加することで親子の工作イベントに参加することができます。


<PPPの工作メニュー>

・子どもの成長記録「パパと子どもの手形」

・今日の遊びの報告「パパと子どもの絵日記」

・ママへのプレゼント「にがお絵工作」


といったメニューを親子で楽しむことができます。

これらのメニューは季節によって変更となり、何回でもPPPへ参加してお楽しみいただけます。


パパと子どもの手形イメージ


にがお絵工作イメージ


【「PPPの2大特典(2)」パパポイントを貯めてママへプレゼント!】

「PPP」をご利用ごとにパパポイントを獲得してスタンプカードのスタンプが貯まっていきます。スタンプを3つ貯める事でママへのプレゼントを選ぶことができるようになります。


<選べるプレゼント>

・プリザーブドフラワー

・ギフト券

・ファンタジーキッズリゾートペア招待券

※プレゼント内容は変更となる場合がございます。



■ファンタジーキッズリゾートの願い

ファンタジーキッズリゾートの理念はエンターテイメントを基点として、こどもたちの「夢」と「感動」を創造し、「最高の笑顔」と「最高の思い出」があふれる「家族の絆」を演出することです。

PPPを通して、「家族の絆」がより深まることを願い、プロジェクトを開始させていただきます。


【PPPご利用イメージ】


PPPご利用イメージ


■アトラクションなど、一部施設のご紹介

ふわふわエリア

https://www.atpress.ne.jp/releases/253907/img_253907_6.jpg

ファンファンファクトリー

イベントひろば

プロジェクションひろば

ミルキッズひろば

ファッションフォトスタジオ

https://www.atpress.ne.jp/releases/253907/img_253907_7.jpg

アーケードゲームエリア

サラサラすなば

トイひろば(1)

https://www.atpress.ne.jp/releases/253907/img_253907_8.jpg

トイひろば(2)

https://www.atpress.ne.jp/releases/253907/img_253907_9.jpg

ピクニックエリア

リラクゼーションエリア



■「ファンタジーキッズリゾート」の概要

北海道 : 新さっぽろ店

千葉県 : 印西店・船橋店

東京都 : 武蔵村山・多摩店

神奈川県: 港北店・海老名店

愛知県 : 名古屋北店

福岡県 : 福岡店・筑紫野店

全10店舗

管理運営: ファンタジーリゾート株式会社

URL   : http://www.fantasyresort.jp/


※本資料における情報はリリース時点での情報です。実際の内容は、事前の予告なしに変更する場合があります。


当社は、これからも「世界中の子どもたちと家族に夢と感動を」をご提供し続けると共に、子どもは安全に、大人は安心して楽しく遊び学べる空間を日々追求し展開して参ります。

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報