【駅近ドットコム掲載開始】イオン入間内の便利なネイルサロン!...

【駅近ドットコム掲載開始】イオン入間内の便利なネイルサロン!毎月新色入荷でデザイン豊富

スカルプは1本から対応!爪に優しいパラジェルもできるお店♪

西武池袋線「藤沢駅」からバス10分の『Fairy Nail(フェアリーネイル)』は、イオン入間2Fにある買い物にも便利なネイルサロンです。無料の駐車場があるので車を利用している人にもおすすめ。毎月新色やパーツを入荷しており、話題のトレンドネイルや、やりたいデザインも叶えられます。自爪を削らないパラジェルができるお店で、爪が薄くなる心配もありません。自爪に長さを出すスカルプは1本から対応!1本だけ折れてしまったという人も、安心してお直しができますよ。

毎月新色&パーツ入荷でなりたいネイルが叶えられる

『Fairy Nail』は毎月新色&パーツを入荷しているネイルサロンです。

カラーは常に役300色を用意しており、パーツの種類も多いので「パーツがないからこのデザインができない…」という心配もありません。SNSで話題のニュアンスネイルなど、流行りのトレンドデザインにも対応しており、気分が上がるなりたい指先を叶えてくれます。

毎月デザインが変わる定額ネイルでも、最新のデザインを取り入れています。「デザインが決まっていない」「迷っている」という人も、用意されたデザインから選ぶだけで、流行りの指先になれますよ。

爪に優しいパラジェルができるサロン

パラジェルとは、ネイルを交換する際に削らずに落とせる爪に優しい施術方法です。

度重なるジェルネイルで爪が薄くなってしまった人や、もともと自爪が薄く柔らかい人におすすめ。自爪への負担なくネイルが楽しめるのは、爪に関するお悩みを抱えている人にとってうれしいポイントですよね。

すでに割れてしまった爪をアクリルで補強するメニューもあるので、自爪を根本からケアしたい人にも向いています。

スカルプは1本から対応してくれる

爪に長さを出すスカルプは、指先が長く細く見えることで人気のメニューです。

過度な力がかかると折れてしまうこともあるスカルプですが、『Fairy Nail』は1本から修復が可能!お気に入りのデザインをすべて取り換える必要がないので、万が一スカルプが折れてしまったときも安心です。スカルプの技術も高いので、一人ひとりの手の形に合った長さや形も提案してくれますよ。

指先をもっと上品に美しく見せたい人は、一度『Fairy Nail』を訪れてみてはいかがでしょうか?

Fairy Nail の店舗情報

店名:Fairy Nail
電話番号:05052679786
住所:〒3580013 埼玉県入間市上藤沢462-1 イオン入間店2F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。