外出自粛でも楽しめる♪1日1ピース、30日で完成するオリジナ...

外出自粛でも楽しめる♪ 1日1ピース、30日で完成するオリジナルパズル!

記念日、誕生日のサプライズギフトに最適な新感覚パズル

シャフト株式会社(本社:東京都調布市、代表:清水 健太郎、以下 当社)は、同社のオリジナルジグソーパズルを使った新商品「カウントダウンパズル」を2021年3月にリリースいたしました。


カウントダウンパズル



<開発背景>

新型コロナウイルスの影響は未だに色濃く、外出自粛が広く呼びかけられています。そんな中、自宅でも楽しめる商品として、当社が製作する写真を印刷したオリジナルジグソーパズルのご注文が激増しています。

そのような背景の中、大切な「記念日・誕生日」を少しでも楽しんでいただこうと思案し、開発したのが、今回のカウントダウンパズルです。


同商品は、お客さまの写真を印刷して、Sサイズ中ピース(合計30ピース)で製作するオリジナルジグソーパズルです。30ピースで製作したパズルを全てバラバラにし、1ピースごとに一つの小袋に収納して、お届け致します。届いた商品は、ガーランド型やバスケットのような形でディスプレイしていただきます。相手の方には、記念日の30日前にお渡しし、その日から1日1ピースずつ開封して組み立てていただきましょう。そうすると30日後、つまり記念日の当日にジグソーパズルが完成し、初めてその全体像が分かるという仕組みになっています。



■商品概要

商品名   :カウントダウンパズル

希望小売価格:4,400円

サイズ   :126×176mm(パズル本体)

材質    :ボール紙(パズル本体)



■会社概要

会社名 : シャフト株式会社

所在地 : 東京都調布市国領町4-23-4-309

代表者 : 代表取締役 清水 健太郎

設立  : 2011年11月11日

資本金 : 3,000,000円

事業内容: オリジナルグッズ製造

URL   : https://www.schaft-japan.com/

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報