田中みな実さん絶賛!美しい素肌づくりをお手伝いするコットンパ...

田中みな実さん絶賛!美しい素肌づくりをお手伝いする コットンパフをリニューアル  「この肌さくやひめ」2021年3月27日に販売開始

アコレ株式会社は、2021年3月27日“さくらの日”に、コットンパフ「この肌さくやひめ」の販売を開始いたします。ビューティーアイコンと名高い田中みな実さんに「なくなったら生きていけない」と大絶賛されSNSでも話題となった当社オリジナルのコットンパフ「Natural Puff」をリニューアルし、富士宮の魅力が“ぎゅっ”と詰まった新パッケージで包みました。


コットンパフ



■「この肌さくやひめ」について

「この肌さくやひめ」は、開閉時の手間や保管難を解決し、環境問題も鑑み、ポリ袋から再生紙へと生まれ変わります。

また、商品名の由来でもある「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)」は、富士山本宮浅間大社の主祭神であり、絶世の美女・水徳の神・桜の美を体現している神といわれています。

パッケージには富士宮の象徴である、富士山・水・桜を余すことなく盛り込み、このパフを使った全ての女性に木花咲耶姫のように美しくなってほしい!と願いを込めて、「この肌さくやひめ」と命名いたしました。

コットンパフの使用シーン


■田中みな実さん絶賛の「Natural Puff」がリニューアルして発売!

“今年の顔2020”にも選ばれた「田中みな実さん」がこよなく愛し、雑誌やSNSでたびたび紹介されている「Natural Puff」が、大きさはそのまま“65mm×85mm”の大判サイズでパッケージと商品名をリニューアルいたします。


薄手にも関わらず水分保水量抜群、化粧水の一滴を大切にする化粧用パフは、100%パルプを使用し、表面には特殊なエンボス加工が施され、お肌に気になる繊維を残しません。

普段のスキンケア・美顔器・お好みの化粧水を含ませたコットンパック、マスクシート代わりなど、さまざまな用途でお使い頂けます。重さは約80gと軽量でありながら、程良い大きさ。

美しいパッケージは、プチギフトとしても最適サイズです。

コットンパフ


*お客様の声*

「友人からのプレゼント♪使ってみたら、すごくいい!!化粧水をたっぷり含んでも液ダレしないし、化粧水が肌に乗りやすい。コットンでこんなに違うのか!と感動した一品。」


「アコレのコットンはケバ立たない、化粧水の吸収もよくてオススメです。2週間、拭き取り用と化粧水のパッティングに使った結果、肌のザラつきがなくなり、スキンケアは変えていないのにモチモチになりました!」


河合 紫乃(車いすフェンシング 日本代表)

「コットンパフはケバケバしておらず、さらさらしており、毛羽立ちがまったくなく、化粧水をすごく吸い込んでいたので、使用後保湿がとてもよかったです。毎日11枚使用します。女性にはもってこいの商品でした。」

河合 紫乃(車いすフェンシング 日本代表)


木村 毬乃(フェンシング・サーブル 日本代表)

「コットンが薄いのにとても丈夫で、パックをし終えたあともまだ水分が多く残りパックを終えたコットンで顔を拭くのがとっても気持ちよかったです。顔もツルツル嬉しいです。」

木村 毬乃(フェンシング・サーブル 日本代表)


柴田 万緒(ビーチハンドボール 日本代表)

「化粧水をたっぷり吸い込んでくれて、全然乾かないでしっかり保湿できます!

でも、コットン1枚1枚が分厚くないので肌全体はもちろん、小鼻までしっかり密着してくれます!」

柴田 万緒(ビーチハンドボール 日本代表)



<商品スペック>

●商品名:この肌さくやひめ

●サイズ:65mm×85mm

●内容量:180枚

●素材 :天然パルプ100%

●価格 :680円(税込)



<会社情報>

●社名   : アコレ株式会社

●代表   : 代表取締役 後藤 芳

●創業   : 昭和45年

●所在地  : 〒418-0001 静岡県富士宮市万野原新田3636-8

●TEL   : 0544-66-3636

●URL   : http://www.acore-puff.com

●Instagram: http://www.instagram.com/acore.puff

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。