桜の開花に合わせ、いよいよ「西木屋町 肉しん」が3月20日(...

桜の開花に合わせ、いよいよ「西木屋町 肉しん」が3月20日(土)にオープンいたします!

株式会社インデンスタイル(本社:京都市中京区)では、2021年3月20日午前11時にコスパ最強のA5ランクの国産黒毛和牛に特化した手切り焼肉店「西木屋町 肉しん」をオープンいたします。
コロナ禍ではありますが、日本人の心でもある「桜」をみる事で少しでも元気になって頂ければとの気持ちを込めて、あえてこのっ時期にオープンいたしました。
「西木屋町 肉しん」外観写真
「西木屋町 肉しん」外観写真

お花見が楽しめる焼肉!

店内からは高瀬川沿いの桜を見ながら焼肉をお楽しみ頂けます。
さらに高瀬川に面したテラス席では、完全お花見状態で焼肉をお楽しみ頂けます。
感染対策を十分に行った店内でライトアップされた満開の桜を見ながら、美味しいお肉をお楽しみ下さい。
高瀬川 イメージ写真
高瀬川 イメージ写真

名物のネギ塩タン

1頭から、わずかにしか取れない希少部位「タン元」に、タンの美味しさを最大に引き出した味付けを施したネギを挟み込んだ「西木屋町 肉しん」自慢の一品です。
「西木屋町 肉しん」名物のネギ塩タン
「西木屋町 肉しん」名物のネギ塩タン

コスパ最強!A5ランクの格付け和牛が699円

国産黒毛和牛の中でも市場で約20%しか出回っていないA5ランクの格付け和牛のカルビを699円ご提供しております。
その他にも、ロース 999円、タン 799円、ハラミ 899円等を秘伝の洗いダレでお楽しみ下さい。
「西木屋町 肉しん」商品イメージ
「西木屋町 肉しん」商品イメージ

全国の銘柄米を毎月厳選して炊き立ての土鍋でご提供。

「西木屋町 肉しん」では、ご飯にも拘ります。毎月厳選された国産のブランド米を土鍋で炊き上げ、ご提供をします。そのため、ご注文から30分程のお時間を頂きますが、炊き立ての美味しいご飯をお楽しみ頂けます。
「西木屋町 肉しん」炊き立ての土鍋のご飯
「西木屋町 肉しん」炊き立ての土鍋のご飯

店舗概要

西木屋町四条下ルの季節を感じられる高瀬川沿いに「西木屋町 肉しん」があります。

■店名/西木屋町 肉しん
■住所/〒600-8019 京都府京都市下京区西木屋町通四条下ル船頭町237-5
■電話番号/075-341-6633 (お電話での予約も承っております)
■営業時間/11時00分~23時00分(営業時短要請中の期間は21時閉店となります)
メディア掲載・取材に関するお問い合わせは以下までお願いいたします。

株式会社インデンスタイル 広報担当
Mail : pr@inden-style.jp
〒604-8166
京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 KDX烏丸ビル4F
TEL 075-256-5511/FAX 075-256-5558
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。