妊活中の方向けの「子宝漢法~補陽丸~」が発売!煎じる手間のい...

妊活中の方向けの「子宝漢法~補陽丸~」が発売! 煎じる手間のいらない丸剤タイプの健康補助食品

株式会社 フジモト薬舗(代表取締役:藤本 博繁(国際中医師))は、国際漢方茨木薬店の店長・不妊漢方アドバイザーの資格を持ち、子宝相談歴18年の戸田 貴美恵と共同で開発し、製造メーカーに委託して「子宝漢法~補陽丸~」を2021年2月5日に発売いたしました。


子宝漢法~補陽丸~



【子宝漢法~補陽丸~の販売の背景】

不妊漢方アドバイザーの資格を持ち、子宝漢方相談歴18年の実績と経験から妊活中の多くの方(女性の方も男性の方も)が栄養素不足が原因でなかなか良い結果が得られない事に着目。

健やかな体づくりの為には十分な栄養素が体のすみずみまで巡らせる事が大切であると痛感し、妊活で悩んでおられる方のために専門性の高い栄養補助食品の必要性を感じ開発いたしました。


栄養素の主な働きは体調を整え、エネルギー源になること。そして体の組織(新しい生命を育む)のために必要です。

特に妊活中の女性が摂取する栄養素が不足すると身体の機能が低下し、質のいい卵子を育て、着床、妊娠、出産を通して母体も赤ちゃんも健康で過ごすための体づくりに支障をきたします。


全国の妊活中の方に笑顔になっていただきたいと思い、オンラインショップ(BASEとストアーズ)を開設いたしました。



【「子宝漢法~補陽丸~」の特長】

若くても元気な新しい生命を授からずに悩んでおられる方がいる一方で、高齢でも自然に新しい生命を育まれている方もおられます。

健やかな体づくりには、年齢に関係なく十分な栄養素が体のすみずみまで行き渡ることが大切です。

西洋医学だけではなかなか良い結果が出ない方、体調を崩し心と体に不安を感じ諦めかけている方がいらっしゃいます。もちろん病院の治療も大切ですが授かりやすい体質に整えることが重要です。

「子宝漢法~補陽丸~」は妊活で悩んでおられる方が1人でも笑顔になっていただきたいと思い作りました。


「子宝漢法~補陽丸~」は専門性の高い10種類の厳選された和漢ハーブ含有の栄養素が1度に効率よく補給できるプレミアムな煎じる手間のいらない丸剤タイプの健康補助食品です。



【「子宝漢法~補陽丸~」の概要】

名称   :子宝漢法~補陽丸~

販売開始日:2021年2月5日

容量   :60包入り(1~2ヵ月分)

販売価格 :11,000円(税込)

販売サイト:BASE     https://kensyoku.base.shop/

      ストアーズ  https://ibarakikokusaikanpou.stores.jp


「子宝漢法~補陽丸~」は、商標登録商品です。

商標登録証(特許庁) 登録第6314029号

第5類  :サプリメント、栄養補助食品、食餌療法用飲料、食餌療法用食品

出願番号:商願2019-139416

登録日 :令和2年11月9日



【会社概要】

商号 :株式会社 フジモト薬舗

代表者:代表取締役 藤本 博繁

所在地:大阪府高槻市芥川町1丁目11-1 岸田ビル1F

設立 :1980年12月22日

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。