雪印メグミルク株式会社のロゴ

    雪印メグミルク株式会社

    木南 晴夏さん出演「キナミもやっぱりネオソフト」WEB動画 2021年3月1日(月)配信スタート

    パンとひとつに溶け合うおいしさ 「キナミの朝」「キナミのレシピ」篇

    キャンペーン
    2021年3月1日 13:00

     雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾 啓治)は、

    『ネオソフト』のWEB動画を制作し、2021年3月1日(月)より「キナミの朝」「キナミのレシピ」篇を広告配信いたします。


    https://www.neosoft-brand.com/oishimi/


     『ネオソフト』はおかげさまで、50年以上続くロンセラーブランドに。今春リニューアルを実施し、歴史を重ねても絶え間ない進化を続けています。


     今回、リニューアルに合わせWEB動画を制作しました。パンシェルジュ検定2級の資格を持ち、パンにまつわる活動も精力的に行われている女優の木南 晴夏さんを起用させていただき、「パンとひとつに溶け合うおいしさ」を本プロモーションからお届けします。


     WEB動画は木南さんの朝の日常を"ぬルーティン”としてご紹介する「キナミの朝」篇と、木南さん流のつくり方を全身で紹介する「キナミのレシピ」篇の2本立て。「しみしみ、おいしい、おいしみ~!」をキャッチーなフレーズに、「さき塗り→あと焼き」のおいしい食べ方を紹介。さまざまな表情で『ネオソフト』の「おいしみ~」を堪能する木南さんにご注目ください!




     またWEB動画は当社ホームページの特設サイトとYouTubeの雪印メグミルク公式チャンネルにて発信します。また、3月2日(火)~3月31日(水)の期間にYoutube等で本動画の広告配信を実施します。


     「キナミもやっぱりネオソフト♪」プロモーション、2021年3月上旬の『ネオソフト』リニューアルを通じて、マーガリン市場の活性化を図ってまいります。




    <キャンペーン概要>


    1.キャンペーン名称

     2021年春 「キナミもやっぱりネオソフト♪」プロモーション


    2.出演者

     木南 晴夏(きなみ はるか) 所属:(株)ホリプロ


    3.対象商品

     ネオソフト


    4.配信場所

     (1)雪印メグミルクホームページ 「キナミもやっぱりネオソフト♪」特設ページ

          https://www.neosoft-brand.com/oishimi/

     (2)YouTube 「雪印メグミルク公式チャンネル」        

        https://www.youtube.com/channel/UCqsyJx_P12qxYdKbYcf7faA


    5.配信内容

       (1)「キナミの朝」篇 (動画時間:30秒)

       (2)「キナミのレシピ」篇(動画時間:30秒)

           


    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    雪印メグミルク株式会社

    雪印メグミルク株式会社