雪印メグミルク株式会社のロゴ

    雪印メグミルク株式会社

    毎日食べても飽きのこないクリーミーな味わい 『ネオソフト』(300g、160g)2021年3月上旬よりリニューアル発売

    商品
    2021年3月1日 13:00

     雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾 啓治)は、『ネオソフト』(300g、160g)を2021年3月上旬よりリニューアル発売いたします。




     「ネオソフト」は、1968(昭和43)年に発売した「ネオ マーガリン ソフト」を原点として、時代に合わせ絶え間ない改良を続けて、おかげさまで50年以上続くロングセラー商品になりました(1976年に商品名を「ネオソフト」に変更)。ブランドのキャッチフレーズである「パンにはやっぱりネオソフト」のとおり、どんなパンにも合う飽きのこないおいしさで親しまれています。


     今回のリニューアルでは、香りとクリーミーな味わいを強化しました。その風味の特長が、お客様に認知いただけるように、ネオソフトをぬったパンのシズルのすぐ横に「香り広がるクリーミーな味わい」のキャッチコピーを配したパッケージデザインへ変更しました。


    「ネオソフト」は、これからも時代に合わせ、絶え間ない進化を続けてまいります。



    1.商品概要

    商品名:ネオソフト

    内容量:300g、160g

    名称:ファットスプレッド

    希望小売価格(税別):290円、175円

    発売日:3月上旬順次切替

    発売地域:全国

    賞味期間(未開封):240日

    保存方法:要冷蔵(10℃以下)


    2.商品特長(改良のポイント)

    (1) 香りとクリーミーな味わいを強化しました。

    (2) 風味の特長が伝わるキャッチコピーを配したデザインへ変更しました。


    3.商品コンセプト

    ターゲット:パンにスプレッドをぬって食べる人

    食シーン:朝食に、パンにぬって

    ベネフィット:毎日食べても飽きのこないクリーミーな味わいが楽しめる


    4.お客様からのお問い合わせ先

    雪印メグミルク株式会社 お客様センター 

    0120-301-369(年中無休 10:00~17:00※)

     ※ お客様センターの受付時間を当面の間、変更させていただいています。

    【雪印メグミルクホームページ:https://www.meg-snow.com


    「ネオソフト」やマーガリン・ファットスプレッドに関する疑問は、

    こちらでもご紹介しています。

    【 「ネオソフト」ブランドサイト:https://www.neosoft-brand.com/



    カテゴリ
    フード・飲食
    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    雪印メグミルク株式会社

    雪印メグミルク株式会社