「ビジネスからアウトドアまでスマートに毎日使える!変形する大...

「ビジネスからアウトドアまでスマートに毎日使える! 変形する大容量バックパック!! 【CORALPACK】(コーラルパック)」 Makuakeにてプロジェクトスタート

ジャパンオレンジ 株式会社は、2月28日(日)よりクラウドファンディングサイトMakaukeにて、変形する大容量バックパックのプロジェクトをスタートいたします。


Makaukeにて2/28よりプロジェクトスタート!!

https://www.makuake.com/project/coralpack/

(こちらのURLリンクはプロジェクトスタート後に有効となります)


CORALPACK1


1. 用途に合わせて収納を変えられる!使い勝手に優れた機能性2wayジムバッグ。

2. シューズ別収納、USB充電ポート付、キャリーオン対応。出し入れしやすく収納たっぷり!

3. 黒でスタイリッシュな見た目!無駄な装飾のないデザインでどんなファッションにも似合う。


毎日の通勤・ジム通い・旅行などの様々なシーンで、1つのバッグを使いまわせたら便利だと思いませんか?用途に合わせて収納スペースを変えることができるので、バッグはこれ1つで大丈夫!


使わないときは小さく畳むことができる収納スペース。仕事のアイテムと靴・服などを別々に収納できます。USB充電ポート付で撥水性に優れ、キャリーオンにも対応の通勤ジムバッグです。


CORALPACK2


■Point 1. 収納

収納スペースが拡張できる!用途に合わせて2つのモードを使い分ける


CORALPACK3


収納スペースを拡張することができます。


CORALPACK4


2つの収納は完全に分かれているので、メインの収納には書類・PCなど仕事のアイテムを、前側の収納にはかさばりやすい靴や洋服をいれて、セパレート収納できます。


CORALPACK5


パソコンスペースもきちんと完備。

クッション性のあるパッド付きで、15インチのノートPCまで収納可能です。


CORALPACK6


仕事道具と着替え・シューズをセパレートで収納できます。普段はメインの収納を使い、出張・旅行には収納スペースを拡張して使うこともできます。旅先で荷物が増えたときにも便利です。



■内側に小分けのポケット多数+背面のセキュリティポケット

バッグの中には合計7個の収納ポケットがあります!


CORALPACK7


前側には、ファスナーポケット、オープンポケット+メッシュポケット。背中側には、4つのオープンポケット。多数のポケットでたくさんの小物をスッキリ収納できます


CORALPACK8


外側にはセキュリティポケットがあります。背中に面しているので、財布などの盗難防止になります。



■180度開く構造でスーツケースのように出し入れしやすい


CORALPACK9


メインの収納はファスナーが上から下までついているので、180度オープンすることができます。


CORALPACK10


■Point 2. 機能性

配線付きUSB充電ポートでショルダーから充電できる


CORALPACK11


バッグの中のポケットからショルダーまでUSBの配線が通っています。内側に充電器をセットして、ショルダーのUSBポートにスマホをつないで充電できます。バッグの中から充電器を取り出す必要がないので便利です。

※モバイルバッテリーは別途ご用意ください。



■撥水・防水性に優れた生地


CORALPACK12


タフなコーティングを施した生地で、 撥水・防水性に優れています。アクティブなシーンにもおすすめ!



■クッション性と通気性の良いメッシュで背負い心地の良さ+ムレを軽減


CORALPACK13


背中に面した部分とショルダーの内側部分は、通気性の良いメッシュになっているので、蒸れにくいです。


CORALPACK14


厚みがあり、クッション性があるので、背負い心地も良いです。



■スーツケースに乗せて、キャリーオンバッグとしても使える


CORALPACK15


背面にキャリーバー通しが付いているので、スーツケースの上に乗せて、キャリーオンバッグとしても使うことができます。移動中にバッグを置きたいときにも便利です。



■Point 3. デザイン

無駄な装飾のないモダンなデザイン


CORALPACK16


マットな黒でスタイリッシュなデザイン。


CORALPACK17


無駄な装飾のないシンプルなデザインなので、仕事にプライベートに、どんなシーンにも馴染みます。



■ロゴは白と黒の2色展開

さりげないロゴがワンポイントになっています。


CORALPACK18


ビジネスモードのロゴは、白と黒の2パターンご用意しています。


CORALPACK19


ジムモードには、CORAL WEPのタグがついています。



■仕様・サイズ


CORALPACK20


カラー:ブラック

重量 :約1000g

容量 :約16L(拡張時約24L)

外寸 :幅31×高さ47×奥行14cm(拡張時奥行28cm)

内寸 :幅29×高さ45×奥行12cm

生地 :1200D(ポリエステル)+PU塗装

裏生地:210D(ポリエステル)

生産国:中国


オンラインショップはこちら

https://coralwep.com/

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。