財布⇔バッグの切り替えが一瞬でできるエコバック『CORAL』...

財布⇔バッグの切り替えが一瞬でできるエコバック『CORAL』、 クラファン目標額1,000%達成!2021年発売予定

~ 急なお買い物でも忘れない!デキる大人のエコバック ~

ジャパンオレンジ 株式会社は、財布とバッグが1つになったエコバック『CORAL』(ヨミ:コーラル)が、Makuakeにて行ったクラウドファンディングで目標額1,000%を達成、2021年1月より自社サイトで販売開始(予定)いたします。


『CORAL』は、シンプルなデザインで、3WAY「手提げ」「肩掛け」「斜め掛け」肩ひも調整も可能になるため、使う人を選ばず多くの方々にお使いいただけます。コンパクトに折りたたみができ、財布とバッグが一体型になっているので、急なお買い物でもエコバックを忘れることはありません。


クラウドファンディング報告


【製品の特徴】

Point 1.機能性

1秒で財布、2秒でバックに!

シーンに合わせて選べる2in1スタイル。必要な時にはバッグになり、必要ない時には財布に戻ります。


製品の特徴


Point 2.デザイン性

肩紐が調整可能なので「手提げ」「肩掛け」「斜め掛け」ができる。どんな体系にもフィットする男女兼用のデザインです。


デザイン性


Point 3.耐久性

非常にタフなコーティングを施したナイロン製の補強材。撥水・防水性に優れています。アウトドアなどアクティブなシーンにもおすすめ!


耐久性


Point 4.財布の特徴

優れた収納力!財布には、お札入れ、小銭入れ、3枚のカードケース、ポケットが付いてます。小銭入れにはマチが付いているので出し入れラクラク。


財布の特徴1


バックにした際、財布の部分は中に折りこまれるのでバックの中で財布が迷子になることもありません!


財布の特徴2


Point 5.バックの特徴

大容量でA4サイズもスッポリ入る!


バックの特徴1


バックの特徴2


バックの特徴3


Point 6.エコ

私たちは生活の中でずっとレジ袋を使ってきました。そのプラスチックが海に流れ込み環境に影響を与えています。CORALのエコバックで環境保全の手助けを。


エコ


普段使いはもちろん、ビジネスシーンでも。アウトドアや旅行などにも大活躍です!


利用シーン1


利用シーン2


利用シーン3


利用シーン4


Makuakeクラウドファンディングでは目標金額の1,000%を超える結果となりました。


オンラインショップはこちら

https://coralwep.com/



【製品仕様】

カラー   :ブラック

重量    :22g

容量    :約13L

畳んだサイズ:9×10×3cm

広げたサイズ:40×42cm

素材    :リップストップナイロン


製品仕様1


製品仕様2


製品仕様3



■会社概要

商号 : ジャパンオレンジ 株式会社

所在地: 〒106-0031 東京都港区西麻布4-11-3 フロイント麻布210

設立 : 2014年2月

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。