全国の自治体や保健所を対象とした「新型コロナワクチン接種に関...

全国の自治体や保健所を対象とした 「新型コロナワクチン接種に関する 多言語対応問合せチャットボット」に ポルトガル語を追加いたします

全国的な問合せに対応したFAQと地域別FAQを用意すると共に 日々のお問合せログを分析しFAQ追加更新とフルサポートします。  また、今回は自治体の規模にかかわらず接種環境が求められますので 金額面も人口や予算に合わせて対応いたします。

株式会社マインドシフト(本社:東京都中央区、代表取締役:柏木 宗利)は、全国の自治体を対象に新型コロナウイルス感染症のワクチン接種に関するフルサポート型AIチャットボットを販売いたします。

ご要望により、英語、中国語(簡体語/繁体語)、韓国語に加え、ポルトガル語の追加が決定いたしました。

マインドシフトは、ご要望に素早く対応することにより、今後もよりよいサービス向上に努めてまいります。



【新型コロナウイルス感染症のワクチン接種に関するAIチャットボット】

自治体におけるチャットボットの使用において、これまでも「もともとのFAQを構築する手間がかけられない」という声を多く伺っており、今回チャットボットとFAQをセットでご提供しております。FAQについては、当社が新型コロナウイルス感染症のワクチン接種に関する情報を厚生労働省・内閣府・都道府県・医師会・保健所と多岐にまたがるFAQを集約しております。

もちろん、自治体毎にオリジナルのFAQも簡単に作成いただけます。(あらかじめ、ローカル想定質問も用意しております)

さらに、本製品においては日々更新される情報のメンテナンス、質問回答の追加と更新を当社で行いますので、現場の方は実務に集中できます。

長期間にわたると予測される接種において、情報の変更・更新、現場の人員体制の変更も想定されますが、フルサポート体制なので安心です。

住民からの新型コロナウイルス感染症ワクチン接種に関する問合せに、人を介さずにAIチャットボットが自動で対応し業務負荷を軽減すると共に24時間365日対応可能なことから閉庁時間の対応にも貢献します。

マインドシフトは、各自治体の皆様と共に、住民の皆様が正しいワクチン接種の情報が得られる環境を目指してまいります。

詳しくは下記までお問合せください。ご相談、デモ、お見積り依頼も受け付けております。


新型コロナウイルスワクチン接種チャットボットのご提案



【AIチャットボット「LogicalMind」について】

「LogicalMind」は、これまでの問合せ記録や質問と回答(FAQ)があれば 簡単に始めることができる機能を持っているため、質問から回答へたどり着くためのシナリオを作成する必要がありません。利用者の傾向を学習しながら質問に対する回答の重み付けを行う機能とキーワードや質問候補の追加を推薦する機能があるため面倒な運用も必要ありません。質問の文章や含まれているキーワードを元にこれまでの利用傾向から分析し、登録されたFAQの中から適切な回答を推薦します。「LogicalMind」は分析機能を搭載しており、利用傾向から質問に最適な回答を推薦するので、FAQのメンテナンスにかかる労力が大幅に削減可能です。



【機能・特徴一覧】

(1)かんたん導入

Excelテンプレートを元にQ&Aを作成し、インポートするだけですぐ始められます。

※本サービスは当社でサポート

(2)らくらく管理

利用傾向を元に自動でメンテナンス内容を推奨します。

※本サービスは当社でサポート

(3)おまかせ対応

質問傾向を分析して的確な回答を推薦します。

※本サービスは当社でサポート

(4)多言語対応

英語、中国語(簡体語/繁体語)、韓国語、ポルトガル語に対応いたします。

※ウィジェットとLINEのみの対応です

(5)LINE公式アカウント連携機能

※LINE公式アカウント連携には別途お申込みが必要です


詳しくは下記までお問合せください。

https://www.logicalmind.jp/



【株式会社マインドシフト】

代表者 : 代表取締役 柏木 宗利

設立  : 2007年2月

資本金 : 63,000,000円

所在地 : 東京都中央区新川1-16-4 VORT茅場町イースト9F

事業内容: AI(LogicalMind)を活用したソリューション提供事業

      インフラ構築、運用~保守などのインフラソリューション事業

URL   : http://www.mindshift.co.jp



【この件に関するお問合せ】

株式会社マインドシフト 営業部

E-mail: ai_sales@mindshift.co.jp

TEL  : 03-6280-5787

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。