サブスク型住居サービス最大手「クロスハウス」が都内2000室...

サブスク型住居サービス最大手「クロスハウス」が 都内2000室を対象に『無料で住めるキャンペーン』を実施! 初期費用無料!1ヶ月分の賃料無料!家具家電付きで、 住み替えコストを削減!

【概要】 都内2000室を対象に『無料で住めるキャンペーン』を実施しました。

この度、サブスクリプション(定額)型住居サービス「クロスハウス」を提供している株式会社クロスハウス(所在地:東京都渋谷区、代表:鳥井 淳史)が、都内2000室を対象に『無料で住めるキャンペーン』を実施した事をご報告致します。当社はサブスクリプション型で、どの物件でも移動が無料のコリビング(共有居住空間)サービスを提供しております。「クロスハウス」サービスの特徴は、(1)サブスクリプション型で、(2)物件間を無料で移動ができ、(3)コリビングを持つシェアハウス型という点です。家具家電付きで、今回、初期費用が無料、1ヶ月分の賃料が無料になる事で、コストを抑えて簡単に引越しする事が可能になります。


TOP画像


これは、緊急事態宣言で収入が減少している方々に住宅費用を少しでも軽減していただくために実施したものとなっております。それにより、当社のサービスをより多くの方に知っていただき、東京での生活を維持し、夢や目標に向かって進んでいる方をバックアップ致します。



【無料で住めるキャンペーン詳細】

内容   :入居時の初期費用無料

      賃料月額1ヶ月分無料

      もしくは、初月の賃料半額

      ※物件により、内容及び金額は異なります。

対象   :165物件2000室

入居対象者:2021年2月10日からお申込みを頂いた方で、

      契約期間3か月以上の方が対象となります。

受付期間 :2021年2月10日~2021年2月28日

キャンペーン期間が延長される可能性もございますので、対象期間以降に引越しをご検討される方はご相談ください。


通常賃料30,000円~(月額)がキャンペーンを適用すると、実質無料で住んでいただけます。「無料で住めるキャンペーン」をより多くの方に知っていただき、住宅コストの削減にご活用いただければ幸いです。



【商品の説明】

東京で家賃3万円台から提供しています。


当社が提供している「シェアドアパートメント」は、都内を移動ができるだけでなく、家賃3万円台から東京に住める若者に優しい物件となっております。また、価格も家賃と光熱費がサブスクリプション(定額)のため、安心して利用が可能です。特に、下記が皆さまから人気のサービスになります。

◆「敷金0円、礼金0円」

◆「家賃3万円~」

◆「家具家電付」

◆「保証人不要」

◆「ライフライン(電気、ガス、水道)の契約不要」

◆「wifi完備」

◆「スマートキー導入」


来店不要で、契約もインターネットで簡単にできるとても便利なサービスです。使い勝手の良さから月間1000件以上のお問い合わせをいただいている新しい住まいの形です。



<詳細はこちらになります>

https://x-house.co.jp/lp/sa6/


サービスエリアは東京だけでなく、神奈川県、埼玉県にもエリアを拡大しております。


【エリア画像】


【特徴、サービスの画像】


【特徴、サービスの画像】


【商品】

●シェアドアパートメントタイプ

価格 :3万円~

共益費:1万円

特徴 :シェアハウスとアパートメントとの中間商品です。

    具体的には、部屋にはテレビ、冷蔵庫、ベッドが標準装備で、

    水回りのみ共有のタイプです。リビングがないタイプです。



【今後の展開】

今後は、日本だけでなく、海外でも使えるようにしたい。「世界をクロスする」それが私たちのミッションです。


当社代表は、「これから、関東だけでなく、全国や海外でも無料で移動ができる部屋を提供していきたいと考えています。それが経済の活性化につながり、新しい住まいの形として定着させる事“世界をクロスする”という事が私たちのミッションです。


【世界をクロスする】

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。