3月限定!ホンダ学園の新作パラパラ漫画を視聴できるQRコード...

3月限定!ホンダ学園の新作パラパラ漫画を視聴できる QRコード付きオリジナルブックカバーを 大阪府内の紀伊國屋書店にて文庫本購入者へプレゼント

学校法人ホンダ学園 ホンダテクニカルカレッジ関西は、メカニックとして活躍する女性を描いたパラパラ漫画第2弾「気持ちに寄り添う編」が視聴できるQRコード付きオリジナルブックカバーを2021年3月1~3月31日の期間限定で大阪府内の紀伊國屋書店全店舗にて文庫本購入者へプレゼントいたします。


QRコード付きオリジナルブックカバー


【概要】

期間   :2021年3月1~3月31日

対象店舗 :大阪府内の紀伊國屋書店全店

対象者  :文庫本を購入された方

プレゼント:ホンダ学園の新作パラパラ漫画を視聴できるQRコード付き

      オリジナルブックカバー



昨年10月に第1弾パラパラ漫画「レースメカニック編」は、府内のTOHOシネマ(3店舗)「劇場版鬼滅の刃」のシネアドで初公開し、16.7万もの来場者にご覧いただき、高い評価を得ました。


今回の第2弾「気持ちに寄り添う編」の主人公は女性メカニックです。メカニックと言えば男性を連想されることが多いですが、女性が活躍している現状を知ってもらい、これまで以上に女性の方に自動車業界へ飛び込んで欲しいと言う思いから制作いたしました。

物語はひとりのご婦人が、長らく乗っていた愛着のあるクルマを手放さないといけない状況を女性メカニックに相談するところから始まります。

果たして、主人公はご婦人の気持ちに寄り添い、クルマに乗り続ける喜びを届けることはできたのでしょうか。

本編は、3月よりホンダテクニカルカレッジ関西のYouTubeサイトにて公開されます。


新作パラパラ漫画


パラパラ漫画第2弾「気持ちに寄り添う編」

https://youtu.be/bPseIzy1QwA


ぜひ、ご覧ください。

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報