Colt、Mirko Voltoliniを戦略&イノベーション(Strategy and Innovation) 担当バイス プレジデントに任命

Coltテクノロジーサービス株式会社は、ミルコ・ヴォルトリーニ(Mirko  Voltolini)を戦略&イノベーション担当バイス プレジデント(VP)に任命しました。 

 

ヴォルトリーニは、新設された戦略&イノベーション担当VPとして、最新のテクノロジーを活用してColtのプロダクトを強化し、Coltが常に業界リーダーとしての地位を維持できるよう努めていきます。また、プロダクトとテクノロジーに留まらず、Coltの全社的戦略の企画、実行でも重要な役割を担っていきます。

 

これまで、同氏はネットワークOn Demand部門長として、受賞歴に輝くColtのオンデマンドプラットフォームの開発を担当した他、オンラインでの顧客体験の向上に貢献してきました。また、MEFボードのメンバーとして、業界関係者と協力して、ネットワーク通信標準の制定にも尽力しています。 

 

Colt、CEOのケリー・ギルダーは今回の任命にあたって次のようにコメントしています。「ミルコは豊富な技術経験や知識を活用して、Coltの事業をさらに進化させるため常に努力を続けています。今回の昇進で、今後も革新的なテクノロジーに関する豊富な知識とColtでの経験を活かし、組織のトランスフォーメーションをさらに推し進めてくれると期待しています。」 

 

ヴォルトリーニは次のようにコメントしています。「この職務に就くことを光栄に思います。Coltおよび業界が進化し改革を続けていくことに私は情熱を注いできました。これからは特に、私たちの業界にとってエキサイティングな時代が始まると思います。今年の初めに発表があったように、Coltはお客様企業が今後の成長に備えるのをサポートしていけるような体制に組織を変更しました。私どもはお客様企業の成長を支えていきます。」   


Colt について

Coltは、お客様の成功を支援するために当社の企業DNAを活用し、コネクティビティの力を通して世界の仕組みを変えるために尽力しています。Colt  IQ Networkは、ヨーロッパ、アジア、北米の大規模なビジネス拠点において、900以上のデータセンターと29,000を越える商用ビルを接続しています。

 

Coltは今日のコネクティビティニーズの変化を理解しており、顧客企業の成長をサポートするアジャイル、オンデマンド、そしてセキュアな広帯域ネットワークと音声ソリューションを提供しています。データ集約型企業を含む当社のお客様は、30ヶ国、210を超える都市に広がっています。Coltは、SDN(Software-Defined  Network)とNFV(Network Functions  Virtualization)分野における革新者および先駆者としての評価を受けており、株式非公開企業であるColtは業界でも財政的にもっとも健全な企業のひとつであり、お客様のニーズを常に中核に捉えています。詳細については、www.colt.netをご覧ください。

プレスリリース画像画像一括ダウンロード

プレスリリースロゴ画像

カテゴリ:
人事
ジャンル:
その他IT・インターネット
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報