新電力小売事業の経営基盤強化に向けたご相談窓口設置のお知らせ

新電力小売事業の経営基盤強化に向けた ご相談窓口設置のお知らせ

elDesign株式会社は、今冬の全国的な電力需給のひっ迫に起因する卸電力取引市場(JEPX)のスポット市場価格高騰などを受け、経営基盤に大きな影響を受けた新電力小売事業者様向けに、新たにご相談窓口を設置いたしました。



当社は2015年の創業以来、新電力の事業立ち上げご支援を事業の柱とし、これまで延べ30社以上の事業創設にかかわってきました。さらに、電力小売事業に関わる様々な業務を代行するエフィシエント社、及び、電源調達の支援とそのリスクマネジメントを行うエネトレード社をグループ会社として創設し、事業開始後も継続して、安定した事業運営に貢献させていただける体制を整備しております。


ついては、今般の電力小売自由化始まって以来の難局を乗り越えるべく、グループを挙げての支援をさせていただきますので、今後の経営立て直し策のご相談、または市場リスクの低減等を検討される際は以下の窓口までお気軽にご相談いただきますよう、お願いいたします。



【お問い合わせ窓口】

メールアドレス: support@eldesign.jp



elDesign株式会社

代表取締役社長 坂越 健一

プレスリリースロゴ画像

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。