サイバーステップ新作ブラウザゲーム『コズミックコマンダー』正...

サイバーステップ新作ブラウザゲーム『コズミックコマンダー』 正式サービス2011年12月15日(木)16:15開始! 各種限定キャンペーン実施のお知らせ

サイバーステップ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐藤 類)は、新作ブラウザゲーム『コズミックコマンダー』の正式サービスを2011年12月15日(木)16:15より開始しましたことをお知らせいたします。

image1.jpg
image1.jpg

公式サイト: http://www.cosmiccommander.jp/


■コズミックコマンダー正式サービス開始
2011年12月15日16:15よりコズミックコマンダーの正式サービスを開始いたしました。正式サービス開始に伴い、さまざまなレアロボのコアが当たる『ロボダス』が本格稼動し、さらに連続ログインキャンペーンの内容刷新や決済特典キャンペーンの開始により、新しいロボたちが続々と登場します。

■正式サービス開始と同時に第2ジェネレーション突入

画像イメージ: http://www.atpress.ne.jp/releases/24523/a_1.jpg

オープンβテスト期間中の第1ジェネレーションを経て、正式サービスの開始と同時にコズミックコマンダーの世界は第2ジェネレーションに突入します。気になるあの第2世代ロボたちがついに実戦投入。ぜひご期待ください。

画像イメージ: http://www.atpress.ne.jp/releases/24523/b_2.jpg

■基地の制限レベル解放 あなたはどこに拠点を構えますか

画像イメージ: http://www.atpress.ne.jp/releases/24523/c_3.jpg

オープンβテストではレベル8までの制限がかかっていた基地拡張が、レベル12まで解放されます。基地のバリエーションの中には、特定の条件を満たすことで初めて使用可能になるものも存在します。周りとは一味違った基地を使ってみませんか

■『PRIMEチャージ』の開始
「PRIME(プライム)」は、コズミックコマンダーをより便利に、より楽しく遊んでいただくための有料ポイントです。さまざまなロボのコアを入手することのできる「ロボダス」をプレイしたり、LIFEの尽きたロボの再生、メインミッションの即時更新に使用したりすることができます。

「PRIME」は、ゲーム画面の右上またはSNSページ右上『PRIMEチャージ』のリンクから、各種決済方法を用いて購入していただけます。
また、『コズミックコマンダー』ゲーム内の各種キャンペーンにおいても入手できる場合があります。

・ロボ再生
運用するにつれて減少していくLIFEが尽きてロボが活動限界を迎えたとき、ロボを製造直後の状態に戻すことができます。
その際、ロボのコアにEXPのボーナスを得ることができます。

・メインミッション即時更新
メインミッションでは、戦闘開始までの準備時間として一定の時間が必要になっていますが、「PRIME」を使用することですぐに戦闘を始めることができます。

・基地拡張
基地拡張を行うことで、所有できるロボや部隊の上限を増やすことができます。
通常、基地拡張を行うには、基地レベルに応じた建造費のCASHに加え、一部の基地では特定の追加条件を満たすことが必要となりますが、「PRIME」を使用することでCASHと追加条件に関わらず基地拡張が可能になります。

■レアロボのコアが満載 『ロボダス』登場

画像イメージ: http://www.atpress.ne.jp/releases/24523/d_4.jpg

オープンβテスト中は「おためしβロボダス」として実装されていた『ロボダス』が、景品をすべて刷新した豪華版となって正式リリースされます。

景品の中には、根強い人気を誇るゼロファイターの後継「ゼロセイバー」や、ヒューマノイドロボ「クリムローゼ」「リリレイン」などが製造できるコアが含まれています。そのほかにも、初登場のロボが目白押しです。
お気に入りのロボの獲得を目指して、ぜひチャレンジしてください。

使用方法:基地画面から『ロボダス』をクリックしてください
※景品として入手したコアについて、現在のジェネレーションで製造可能なロボがある場合、その中で最高世代のロボを1体のみ、素材とCASHを消費せずに製造できます。また、このとき製造の待ち時間は発生しません。

■連続ログインキャンペーンのラインナップ更新&ログインキャンペーン継続

オープンβで好評いただきましたログインキャンペーンを継続し、連続ログインキャンペーンのラインナップを更新いたします。
特別なコアが必ず手に入るので、皆さんぜひ連続ログインに挑戦してみてください。

■スタートダッシュを華麗に決める決済特典キャンペーンを開催

正式サービス開始と同時に、「決済特典キャンペーン」を実施いたします。決済金額に応じ、豪華プレゼントがもれなくもらえるキャンペーンとなっております。ラインナップは以下のとおりです。
※決済特典のプレゼントは、1回の「PRIME」購入での決済金額が対象となっています。

【決済キャンペーン景品】
●20,000円決済特典
・ゼロソルジャーコア: 6個
・マッハナイトコア :20個
・ビクトリーコア  :20個
・ホネボンコア   :10個
・素材セットA(6種:30個)
・素材セットB(5種:15個)
・20,000 CASH
●10,000円決済特典
・コルヴスコア   : 6個
・ゼロファイターコア:10個
・ソードウィングコア:10個
・ブタークコア   : 5個
・素材セットA(6種:20個)
・素材セットB(5種:10個)
・10,000 CASH
●5,000円決済特典
・キャノンビュレトコア:3個
・ホバリオンコア   :5個
・フィザリバンコア  :5個
・ブーチャーコア   :3個
・素材セットA(6種:15個)
・5,000 CASH
●3,000円決済特典
・ホバリオンコア :3個
・フィザリバンコア:3個
・ブーチャーコア :1個
・素材セットA(6種:5個)
・3,000 CASH


◆コズミックコマンダーとは
コズミックコマンダーは、インターネット接続環境があればどこでもすぐにブラウザ上で遊べる戦略型ロボットシミュレーションゲームです。
プレイヤーは、多数の個性豊かなコズミックロボたちを指揮する『コマンダー』となり、彼らの宇宙を救うために悪なる【混沌】の勢力と熾烈な戦いを繰り広げていきます。
ゲームの進行にしたがって手に入る素材アイテムを組み合わせれば、次々と新たなロボを製造できるようになります。1ゲームクール(=約2ヶ月間)の後半には、プレイヤーの基地には300体以上ものロボたちを集結させることが可能になります。
少数精鋭のロボ部隊で作戦を練って敵拠点を攻めるのもよし、とにかく大量の部隊を編成して友だちに援軍を送ってあげるのもよし。プレイスタイルは無限に広がっています。


【ゲーム概要】
タイトル: コズミックコマンダー
ジャンル: 戦略型ブラウザゲーム
対応OS : Windows 2000, XP, Vista, 7
動作環境: Flash Player 10が動作するブラウザ。コズミックコマンダーを実行するには、ブラウザにFlash Player 10以降がインストールされている必要があります。

正式サービス時期: 2011年12月15日(木)16:15
公式サイト   : http://www.cosmiccommander.jp/
(c)2011 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.


■サイバーステップについて(URL: http://www.cyberstep.com/
サイバーステップは2000年4月の創業以来、オンラインゲームなどのネットワーク・エンターテインメントソフトウェアおよびネットワークに関するコアテクノロジーの研究開発、また自社オンラインゲームのライセンス事業を広く海外に展開しています。当社のPC向けオンライン3D対戦格闘ゲーム「GetAmped(ゲットアンプド)」は、現在韓国や中国、台湾など世界13の国と地域でサービスされ、2,600万以上の登録をいただいております。

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
ゲーム
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報