<東京近辺対応> 遺品整理のケイアクティング、1月にロフト付...

<東京近辺対応> 遺品整理のケイアクティング、 1月にロフト付きアパートの遺品整理を実施  作業時間4時間、トラック2台ほどの物量を回収

遺品整理、空き家整理、生前整理などを行うケイアクティング(所在地:東京都武蔵村山市)は、2021年1月にロフト付きアパートの遺品整理を行い、トラック2台ほどの物量を回収いたしました。


遺品整理のケイアクティング


■遺品整理実施レポート

今回はこのコロナの影響で、リモートワークが主になってしまったご子息様が、心筋梗塞をご自宅で発症してしまった為、急死されてしまったご家族様よりご依頼頂きました。


お客様がお部屋を確認の為見てみると、ゴミ屋敷状態になっており、大変お困りでした。

又、ご実家は福岡県にある為、決まった日時での作業をしなければならず、どの業者に依頼すれば良いか大変お困りでした。


今回は、ロフト付きワンルームの間取りに、棚類や家電類、カン、ビン、そして男性の一人暮らしでしたので、コンビニの弁当箱が6畳のお部屋に膝丈程詰まっていました。


ロフトには、大量の本と本棚、布団、服、バッグなどでパンパンでした。


作業は、4時間程で完了になり、トラック2台分になりました。


お客様にも、日時通り、見積もり通りの金額で大変喜んで頂きました。


クライアント様のご両親は、お辛い中で気丈に振る舞い、ご対応頂きました。

奥様には、持病も有り、お見積もりの際には、少し元気が無いようでしたが作業後には、少しだけ笑顔が見られました。

ご主人様も少しは笑顔が見られるようになり、安心していると感謝して頂きました。


ワンルームの遺品整理


■ケイアクティングの提供サービス

<サービス内容>

遺品整理・生前整理/不用品回収・処分/空き家の片付け/退去の際の不用品処分/各種代行作業/ご自宅のリフォーム/ご自宅解体/定期回収/不動産買取/車、バイク買取 など


<対象地域>

東京都下(立川市/武蔵村山市/東大和市/小平市/国立市/府中市/調布市/瑞穂町/東村山市/東久留米市/昭島市/日野市/八王子市/羽村市/清瀬市/西東京市/武蔵野市/青梅市/小金井市/国分寺市/福生市/狛江市/あきる野市など)


埼玉県(所沢市/入間市/日高市/飯能市)


※その他東京都23区も対応可能です。


<参考料金>

https://k-acting46.com/rates/


<サイトURL>

https://k-acting46.com/



遺品整理の事ならケイアクティングにお任せください。

お客様と心を通わせた作業をお約束いたします。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報