報道関係者各位
    プレスリリース
    2021年1月28日 11:00
    株式会社WOWOWコミュニケーションズ

    WOWOWコミュニケーションズ、受託業務における 「在宅コールセンター」2021年1月より正式運用開始

    株式会社WOWOWコミュニケーションズ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:大高 信之)はカスタマーセンターの在宅化を推進し、2021年1月より正式に運用を開始いたしました。

    本在宅コールセンターでは、情報セキュリティの強化のため電話機のソフトフォン化、顔認証によるログイン・PC操作記録の取得等を導入し、更には業務フローの見直し、オペレーターの教育のほか、業務中はビデオ会議を常時接続しており、オペレーターは管理者のサポートを受けることでスムーズな対応が可能となっております。

    在宅コールセンターの運用開始にあたり、クライアント企業・従業員ともに安心できる環境構築と安定運用を実現いたしました。


    在宅コールセンター


    当社は、災害など非常時における事業継続(BCP対策)や、従業員の安心・安全の確保、ワークライフバランス向上のため今後も在宅コールセンターを推進してまいります。



    ◇会社概要

    株式会社WOWOWコミュニケーションズ

    代表者 : 代表取締役社長 大高 信之

    所在地 : 〒220-8080

          神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F

    設立  : 1998年2月

    事業内容: テレマーケティングサービス/デジタルマーケティングサービス/

          リアルサービス

    URL   : https://www.wowcom.co.jp/


    ※「大高」の「高」は、正しくは「はしごだか」です。