【目標売上比2715%達成!】クラウドファンディングで大好評...

【目標売上比2715%達成!】クラウドファンディングで大好評!エシカルコスメTHE.Cが一般発売をスタートします。

クラウドファンディング(マクアケ)で目標比2,715%を記録した、ビタミンC美容液【THE.C】が、一般発売を開始いたしました。

先行発売開始から2時間で、一部完売するほどの大変な人気を博し、その勢いのまま12月30日にクラウドファンディング(マクアケ)での先行発売が終了。
想定金額をはるかに上回る、目標比2715%の売り上げを達成いたしました。


フルーツ由来のビタミンC美容液【THE.C】は、『フルーツの力で世界を輝かせる』をビジョンとして掲げ誕生。
そのビジョンに基づき、肌にも、人にも、環境にも優しい活動を続けていきます。

美容液で森を作る

このたびのサポーター様のご支援を、自然に返し、想いをカタチとして残すため
売り上げの一部で植樹活動をし【THE.Cの森】を作ります。
一般発売後も、売り上げの一部は植樹活動に充てていきます。
【THE.Cの森】
2021年4月 砂漠化の進んでいる、中国内モンゴル自治区シリンゴル盟正藍旗 ホンシャンダーク沙地に苗を植樹し、約1haの森を作り今後、お客様と共に大きく育てていく予定です。

【THE.C】の掲げるVISIONとは

太陽の恵みを一身に受け、みずみずしく輝くフルーツ。
厳しい自然の中で育まれた果実の生命力は、女性の肌や心を美しく変えていきます。
そのフルーツの力を凝縮し、あなた本来の輝きを引き出すためTHE.Cは誕生しました。

ひとつとして同じ形はなく、それぞれの個性豊かな美しさ。
小さな果実に秘められた美容成分を、最大限に活かし、色・香り・感触も楽しめる美容液に。
使うたびに肌も心も元気になる、至福のスキンケアを提供します。

【THE.C】のMISSION

アクティブな女性を応援する

THE. C の考える「アクティブ」とは「好きなことを通じて自分らしく輝くこと」
自分の心に正直で、好きなことを追求し続ける女性は美しく輝いています。
あなた本来の美しさにもっと自信が持て、もっと自由に好きなことが楽しめるように。
THE. C はアクティブな女性の「美しさ」を応援し、サポートし続けます。

地球の未来を守る活動

フルーツの成分を取り扱うブランドとして、持続可能な環境活動を使命としています。
豊かな自然は、人の心・肌をより美しくさせます。
THE. C をお使いいただくことで、地球に緑が増えるよう、売り上げの一部で植樹活動をしていきます。
また箱にはFSC認証の環境対応紙を使用。人と自然がずっと歩める未来のため行動します。

本当に効果がある化粧品を、お客様へお届けすることを使命に。

『フルーツで世界を輝かせる』ため、今後も活動を続けていきます。

▼THE.C 公式 サイト
https://the-c.jp/

■製品概要
『THE.C 美容液』

容量 :28ml (約1か月分)
生産国:日本
通常価格:4,950円(税抜)
定期価格:3,960円(税抜)

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。