すべての人々に冒険心をもたらす水上の Sports Utility Vehicle、それがWaveShark

世界的な電動サーフボード・ハイドロフォイルボードブランドのWaveSharkより、WaveSharkJetboardとWaveSharkFoilという2つの画期的な新製品が発売されました。


一般的に危険でリスクが高いとされるアドベンチャースポーツやエクストリームスポーツ。これらのスポーツは、その危険性から冒険家と呼ばれる人々や他人とは違った個性的なライフスタイルを選ぶ人達に好まれてきました。ですがもし、現在のウォータースポーツのモードを一変する新たな製品の登場によってその定義が覆るとしたら、だれもがきっと心躍る冒険の旅へと出かけたくなるはずです。


WaveSharkFoil&Jetboard


数千億米ドルもの市場規模を誇る世界のボート、サーフィン、エクストリームスポーツ業界。そのユーザーたるウォータースポーツ愛好家の関心はいまや再生可能エネルギーの電力ソリューションや製品の安全性といったものに向けられ、業界全体を見わたせば流体力学の設計の面での技術革新が急務となっています。しかしながらWaveSharkは、高度な技術力を駆使してこれらのタスクをすべてクリアし、今まで業界標準といわれたものをすべてリセットいたしました。


波がなくても、使える!


最初にご紹介する新製品は、高速ウォータースポーツでの冒険のためにデザインされたWaveSharkJetboardです。革新的な電動サーフボードまたはジェットボードであるWaveSharkJetboardは、その商品コンセプトとして「Born to Thrill」を謳い、ユーザーのサーフィン体験を新しいレベルに引き上げる製品を作りたいという我々の願いを込めた製品となっています。業界をリードする60km/hの最高速度と、最高速へ到達するまでわずか3秒という加速性能を備えたWaveSharkJetboardは、ユーザーに最高のパワーとパフォーマンスを提供するというWaveSharkの意図を体現した高い動力性能を発揮します。


次にご紹介するのは、WaveSharkFoilです。これはユーザーに、より静かに自然でシームレスな水上体験を提供することに焦点を当てた電動ハイドロフォイルボードです。 WaveSharkJetboardが提供するハイスピード体験とは対照的に、WaveSharkFoilは、ユーザーが水上を浮遊する体験や、水平線の向こう側を見るような感覚といった、ユーザーのスピリチュアルな感性に焦点を合わせたプロダクトコンセプトとなっています。電動サーフィン用ハイドロフォイルは航跡を残さずに水面上を滑空し、騒音もほぼ感知できないレベルを保ち、ユーザーが風景に溶け込むような体験を楽しめる時間を提供します。新しいWaveSharkFoilは、最大45km/hの速度と最長120分というバッテリー容量を実現し、この性能により現在市場に出回っている電動ハイドロフォイルボードの中で最長のクルーズタイムをマークします。


WaveSharkの最も強力な利点は、統合された高度な製造能力といえるでしょう。これはWaveSharkを構成するコンポーネントすべての部分に対し、製品品質の一貫性を確保し信頼性を維持する集中設計と製造、およびテストプロセスを提供できることを意味します。防水性、防錆性、安定性を高いレベルでキープするために動的シール試験、塩水噴霧試験、振動試験など数多くの試験を実施しています。



WaveSharkの製品は、グローバルなサーフィンコミュニティのシーズントリップに対応するためのポータビリティに優れたモジュラーデザインに加え、メンテナンスへの要求の低さも特徴の一つとなっています。また、どちらのボードも超軽量カーボンファイバーで構築され、素材の軽量化と適度な剛性設定により、ターンやカービング時の応答性も高くなっています。さらにユーザーの操作性についても、GPS測位機能を備えたインテリジェントなリモートコントローラーのサポートによりWaveSharkを容易に操作可能です。


WaveSharkはユーザーに対し、サーフィンの魅力のすべてを体験するための最高のテクノロジーを搭載したまったく新しいツールを提供するという明確な意図を持って市場に参入いたしました。WaveSharkJetboardとWaveSharkFoilの2つの先駆的な製品は、世界中のコアなアクションギークからウォータースポーツファン、そしてツーリストまで、ウォータースポーツの概念を再定義させる新しい手法を提案します。


刺激的で非日常的なライフスタイルを追求するあなたのために、WaveSharkは現在、無料のトレーニングや独占的なレクチャーを受けることができる1対1のトレーニングセッション、製品購入時に割引が受けられる特典などの提供を予定しております。また、あなたの声を実際にWaveSharkに反映させるべくトッププレイヤーのためのコミュニティの開設も計画されており、こちらは人数限定のグローバルブランドアンバサダーとして募集いたします。我こそはと思う方々は今すぐこちらまでご登録ください。



■お問合せ先

E-Mail   : Sale.JP@Waveshark.com

URL     : https://www.waveshark.com/

日本総代理店: PowerVision Japan(パワービジョンジャパン)

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。