アバイアとエンピレックス、パートナー契約を拡大 パフォーマン...

アバイアとエンピレックス、パートナー契約を拡大  パフォーマンス監視サービス開始、ユーザ体験品質の総合的な可視化を提供へ

~より優れた顧客満足とROIの実現を目指して~

モバイルブロードバンドおよびIPベースの通信システムにおけるテスト、ならびに監視ソリューション提供のリーディングカンパニーであるEmpirix, Inc.(本社:米国マサチューセッツ州、CEO:ジョン・ディアナ、以下 エンピレックス社)は、企業向けコミュニケーションおよびコラボレーションのグローバル・リーダーであるAvaya Inc.(本社:米国ニュージャージー州、CEO:ケビン・ケネディ、以下 アバイア社)との契約拡大を発表いたしました。
これにより、エンピレックスの品質保証ソリューションは、アバイアパフォーマンス保証サービスのポートフォリオ内で使用可能となります。
これは、ネットワーク・パフォーマンスを管理するソリューションが、マルチベンダー環境において大変重要であることを示しています。

アバイア社のプロフェッショナル・サービス部門は、パフォーマンス保証サービスのポートフォリオをより完全なものにするために、エンピレックスの革新技術を活用しています。
今回の契約拡大においては、アバイア社による今後のパフォーマンス監視機能の提供が特に着目されています。これは、ビジネスとコンタクトセンターにおいて、音声の品質やパフォーマンス、およびユーザー体験を十分に評価するために、アクティブならびにパッシブな監視技術における独自の組み合わせを提供するものです。
これは、すべての場所、ベンダー、アプリケーション、および技術における可能性を保証し、運用コストを管理する機能を約束するもので、各組織はどこに問題があるかを判定する時間と工数を節約することもでき、その結果平均修復時間(MTTR)を削減することができます。


■アバイア社 プロフェッショナル・サービス 米国シアター・リード
 ブライアン・カーマイケルの話

「マルチベンダー通信環境は絶えず進化しており、パフォーマンス上の約束を果たす品質保証ソリューションに対してさらに大きな需要を生み出しています。アバイアは、継続した顧客満足のために、顧客の導入ライフサイクル全体を通じて連続的なサービスを提供することに専念しています。
エンピレックス社との提携により、効果的に音声品質を管理するソリューションを顧客に提供し、品質主導のコンタクトセンター体験を実現することによって、当社の信念を果たします。」

エンピレックスの統合監視ソリューションは、顧客に高い投資収益率(ROI)をもたらすことが可能です。例えば、ある大手国際通信会社は、トラブルシューティングにかかる時間を削減することによって、約100万ドルの経費節減を実現しました。また、ある米国の株式仲介会社では、音声品質の問題が改善されたおかげで、オペレーターが会話に要する時間を減らすことができ、約40万ドルの節約を実現しました。


■エンピレックス社 CEO ジョン・ディアナの話

「サービスの問題を事前管理するエンピレックスの包括的アプローチは、顧客の体験の質にかなり大きな影響を与えています。
今日の複雑なネットワークを監視することは、非常に大きな課題です。エンピレックスのソリューションは、ビジネスのボトムラインにとって計り知れない価値のある、高品質の顧客体験を保証します。
アバイア社は世界中の組織にエンドツーエンドの監視ソリューションを提供しており、当社としてはアバイア社とのパートナーシップが今後も継続されることを期待しています。」

詳しい情報は、こちらをご覧ください。
URL: http://www.empirix.co.jp


■アバイア社について
アバイア社はビジネスコラボレーション、コミュニケーションソリューションのグローバルプロバイダーです。ユニファイド・コミュニケーション、コンタクトセンター、データソリューション、および関連サービスを世界中のあらゆる企業に提供しています。

詳しい情報は、こちらをご覧ください
URL: http://www.avaya.com.


■エンピレックス社について
エンピレックスは、総合的な顧客体験管理およびモバイルブロードバンド、IP通信システムでの顧客視点分析におけるサービス品質保証ソリューションのマーケット・リーダーです。
ITおよび通信環境における、ブロードバンド、LTE、集中する音声やユニファイド・コミュニケーションの利用増加に伴い生じた、品質と相互運用性の問題を特定する様々な製品とサービスを提供しています。
世界でも大手のサービスプロバイダ様や企業様は、ビジネス上極めて重要なコミュニケーションネットワークの品質を確実なものにするために、データの相関関係を元に事前に問題をあぶりだし、また予測するエンピレックスのソリューションを導入しています。
これにより、導入企業様はそのお客様からの信頼度が向上しています。エンピレックスはマサチューセッツ州、ベッドフォードに本社を持つ企業です。

【米国Empirix Inc. 概要】
会社名  : Empirix,Inc.
本社所在地: 20 Crosby Drive Bedford, MA, 01730 USA
代表者  : CEO John D'Anna(ジョン・ディアナ)
設立   : 2000年9月に半導体自動テスト装置メーカー、米国Teradyneから分離・独立
従業員数 : 300名(全世界)
導入実績 : 3,500社以上(全世界)
業務内容 : 1. VoIP(IMS/NGN)機能・負荷テスト製品の販売、サポート
       2. コンタクトセンター向けテスト・監視製品の販売、サポート
       3. 統合監視製品(Web、音声、音声品質)の販売、サポート
       4. 運用・品質監視製品(VoIP/SS7網、IMS/NGN網、モバイル網)の販売、サポート
URL    : http://www.empirix.com

なお、日本市場においては、エンピレックス株式会社が中心となって、日本アバイア株式会社との連携を強化してまいります。

会社名: エンピレックス株式会社
所在地: 東京都渋谷区恵比寿西1-10-11 フジワラビルディング7F
代表者: 代表取締役 渡邊 一正
設立 : 2000年11月
URL  : http://www.empirix.co.jp

本文記載の会社名及び製品名は、それぞれ各社の商標又は登録商標です。

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調査・報告
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