音声品質テストソリューションHammer Ohmをリリース  ホームネットワークにおける通話品質と顧客体験を可視化

エンドツーエンドのテスト自動化とネットワークおよびサービスパフォーマンスの監視、品質診断、分析のリーダーであるエンピレックス社は、コンタクトセンターにおける在宅エージェントや企業内コミュニケーションにおける在宅勤務者とのホームネットワークの音声品質と顧客体験を測定し、可視化する自動化されたテストソリューション“Hammer Ohm”をリリースいたしましたので、お知らせします。

テスト画面サンプル


エンピレックス の“Hammer Ohm”は、コンタクトセンター責任者やITサポート部署が厄介なホームネットワーク品質の問題や顧客体験及び在宅エージェント、在宅勤務者の生産性に影響を及ぼす問題の特定を可能にし、解決するための機能を提供します。



【Hammer Ohmの主な特長と機能】

-測定内容:VoiceRNA採点、平均/最大ジッタ、MOS値、

アップストリーム/ダウンストリーム速度、平均/最大遅延

-音声品質テスト機能

-ブラウザからの簡単テスト(在宅エージェントのPCへのプログラムインストールは不要)

-ビルトインされた簡易レポート機能

-解析アプリケーションへの統合を容易にするOpen APIの提供


Hammer Ohmのカタログは下記よりダウンロード頂けます。

https://www.empirix.co.jp/download/pdf/empirix_HammerOhm.pdf


エンピレックスの製品とソリューションの詳細説明及びデモについては、下記お電話又はEメールでお問合せください。



【お問合せ先】

エンピレックス株式会社

代表電話:03-5573-8321

セールス担当

Japan-Sales@empirix.com

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報